ちょっと前、お姉が修学旅行で奈良、大阪方面に修学旅行に行ってきました♪

空港までのお迎えの日、せっかくだから、岩沼駅のイルミネーション見に行こう~!!

と、張りきってた私( ̄▽ ̄)♪

141222-1.jpg

ネットで調べたのよりシンプルだったけど、混雑もしてないし、写真いっぱい撮れるじゃん♪

141222-2.jpg

まずは、お姉&ちび姉で試し撮りしてからの~!!!

レオくんを投入したら・・・

あれっ?

電飾消えちゃったww

でもね、イルミあるあるで、〇〇時ピッタリになったら消灯&点灯でまた盛り上がる~的な( ̄ー ̄)ムフッ

・・・と、待ってたけど、一向に点灯ならずww

まさかの終了???

時間は22時ジャスト!

消灯早くね???( ̄▽ ̄;)w

もーーー、仕方ないので、一番上で光ってた街灯らしき電気を利用して。

さらにカメラも超明るく撮れるように設定して(オートだけどw)

頑張ったのがコレ↓

141222-3.jpg

何枚撮っても暗くてブレブレww

レオくんがちょっとでも動くとさらにブレブレww

あーーーもぉーーーーー(-_-;)

残念だけど、諦めました(T_T)

またリベンジするほど近くないのよねw


とっても残念な今シーズン初のイルミでした…(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
イルミネーション、綺麗だね~♪
ブレブレでもレオくんの可愛いのわかるよ!
22時はいい方よっ!
ウチは金曜日に石巻のサンファンバウチスタ号を見に行ったけど
着いて2分もしないうちに消えちゃったよ~。
時間はなんと!20時!!
どういうこと~~?ワザワザ行ったのにプンプン!!状態。
ちなみに多賀城駅も利府駅もキラキラしてました~☆

2014/12/23(Tue) 00:09 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
岩沼駅のイルミも綺麗でしたよ~♪
うちも到着2~3分後に消灯でしたww
えーーwサンファンバウティスタ号も早っっww
石巻って遠いのにーーほんとワザワザ行ったのに!ですよね(^^;)
でも20時はちょっと早すぎな気もしますが(苦笑
あ~多賀城駅は去年も綺麗なんだよ~って
ぷりんママさんから聞いてたけど、お天気に恵まれず
写真は撮ってなかったです。
利府駅も綺麗なんですね~!
ってか、利府駅どこかわからないかも(笑
見に行きたいな~~!(^^)!

まろくん、もぉ時間過ぎちゃったけど…
お誕生日おめでとうございま~す♪
レオサンタさんからちょっぴりプレゼント届くので
首を長~くして待っててね(#^.^#)
2014/12/24(Wed) 00:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック