• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

今年、皆さんはどんな一年でしたか?

レオ家はとにかく怪我の多い一年で、接骨院通いが続いた一年でした((+_+))

いつもより忙しい中、それでもレオくんとの時間を優先させてきたので、

ブログの更新が滞ったり、お友達のブログにコメを残せなかったり・・・

中々思い通りにいかなかったけど、そんな一年もそろそろ終わり!

来年はもっとのんびりと過ごしたいな~(〃▽〃)

レオ家の地味~なブログを訪問してくださった皆さんに幸せな新年が訪れますように♪

141231-1.jpg

そして、来年こそはダイエット成功して身軽になりますように( ̄ー ̄;)

141231-2.jpg

コッチを向いてほしくて奇声を発してレオくん以外の人にも注目されてた私ですw

だってー、オヤツをチラつかせると・・・

141231-3.jpg

ダッシュしてくるんだもん( ̄▽ ̄;)

141231-4.jpg

この角度も大好き~(〃▽〃)♪

来年もノロノロ更新かもですが、宜しくお願い致しますm(__)m


さて、どんべぇでも食べるかな!!(ダイエットは?笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオく〜ん!
レオママ♪さん、今年もよろしく〜♪♪

年賀状出したくて、住所を聞こうか悩んだけど
勇気が出ず(笑)
今年の年末は聞こうかな…エヘヘ。

私は今日までモトくんの実家に
ぽめぽめ隊と帰省してたんだけど、
雪降りで、退屈だったー。
軟弱なぽめぽめ隊、
散歩に出たけど、気づいたら私、
ムックさん引きずってた( ̄▽ ̄)
雪かき体験したよー。
レオくん地方も雪、結構積もるのかな?

お互いに笑顔で過ごせる一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ
2015/01/03(Sat) 00:24 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
新年早々お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
明けましておめでとうございます♪
えぇ!?年賀状欲しいです!!!今さら??(笑
私も同じく、勇気が出ず住所が聞けないタイプですよw
念のため我が家の住所コメ入れておきますので
気が向いたらでいいのでくださいね♪

モトくんのご実家、雪積もったんですね!
私も実家が山形なので雪国なんですが
冬は寒いから帰省しないんです( ̄▽ ̄;)ナンジャクw
レオ地方は毎年雪降ったり積もったりするのに
なぜか雪に超弱く、毎年大渋滞しちゃう謎な地域w
雪かきなんて毎年してますよー(^^;)
筋肉痛になるし、雪かきはホントに大変だけど
唯一する冬のスポーツのスノボができるので
雪は嫌いではないです♪
ホントに~笑顔大事ですよね(#^.^#)
年始早々やらかして寝込みそうだったけど
まぁ・・・私らしい新年の幕開けでしたww
今年も宜しくお願い致します(^▽^)
2015/01/04(Sun) 23:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック