150105-1.jpg

新年。

150105-2.jpg

明けまして。

150105-3.jpg

おめでとうございます!!

150105-4.jpg

今年も。

150105-5.jpg

宜しくお願い致しますm(__)m


今年の初詣は久しぶりにデジイチを持って写真を撮りまくってきました~!

家族みんなの冷ややかな視線を感じつつも頑張って可愛いレオくんを撮りまくったのに。。。

残念ながらSDカードが入ってなかったようで、一枚も保存されてなかった…的なスタートのレオ家(T_T)

あぁ…ホントに凹んで寝込みそうでしたが…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

コレも私らしいかなと。。。

笑い飛ばしてやりました( ̄▽ ̄;)ハッハッハ…泣

新年早々やらかしてしまったけど。

ジャンボ宝くじも外れたけど( ̄^ ̄)

負けないぞ!!!


今日からお仕事スタートです(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お姉はまだ冬休み~&ちび姉は部活スタートです!

レオくんもそろそろ日常に戻る練習しないとね。





コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪♪

ぶwwwwwwwwwwww
新年早々、やっちゃいましたねw
かなり凹んだでしょうねー。
でも、レオママさんっぽくて笑っちゃったw
可愛いレオちゃんなのは、みんな分かってるから
いいか!w

レオちゃん、今年もしつこいごうだけど
仲良くしてね^^いっぱいおデートしようね♡
2015/01/05(Mon) 12:04 | URL  | なっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05(Mon) 13:20 |   |  #[ 編集]
レオママ♪さん、ドンマ~イ(´▽`)/

初詣にレオ君もばっちり参加だったんですね。
冷ややかな視線なんて気のせい気のせいw
初笑いのネタを提供してあげたんだと
ど~~んと構えてて大丈夫!
ファインダー越しにたっぷりとかわいいレオ君を見たでしょうから!

レオ君~~
シンプルなコートで
男前っぷりが上がってますよ~~

ロックが年始に着たお洋服とは大違いw
幼児テイストのくまちゃん服でした。
(そのうち記事にします)

ジャンボがあれでも
グリーンもサマーもある!
(一番気合が入るのは年末ジャンボですけどね。)
もうそろそろ当たるはず!
ね~当たってもいい頃ですよねw

なにはともあれ、
今年もよろぴくのすけ♪
2015/01/06(Tue) 01:31 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ~今年も宜しくです(*´з`)
新年早々やっちゃったよwww
今回は可愛い写真いっぱい撮れた~~♪って
オウチに帰って早速確認したら・・・(T_T)
ってか、家に帰るまで気が付かないと言うねww
デジイチ、久しぶりだったから
充電はしないと~って満充電だったのに(笑
ちょっと凹んだけど、私らしい年明けでしょw
今年はもっと気軽にたくさん会いたいな~と
思ってますので、ヨロシクね!!
2015/01/07(Wed) 01:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ホント、新年早々しょっぱい(クールな?)顔ですw
SDカードが入ってなかった時のガッカリ感と言ったら(-_-;)
コンデジだとカメラ本体に数枚保存できるのに
デジイチだと一枚も保存なしで余計にガッカリですw
しかも、普段のお散歩ならまだしも、
初詣で張り切っていっぱい撮ったのに~(笑
家族の冷ややかな視線を浴びつつ頑張ったのになw

昨日メールしてからコメ返しようと思ったら
まさかのネットつながらなくなっちゃってw
色々とありがとうございました~(#^.^#)
2015/01/07(Wed) 01:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ホント、どんま~いって子供達にも言われました(笑
初詣はレオも一緒に行くので、人出の落ち着いた
3日に行ってきました♪
きっとSDカードが入ってませんって
液晶画面には表示あったのかもだけど
デジイチの時は液晶あんまり見ないから
気が付かずでしたw
いつも以上にめっちゃ可愛いかったのに~(*´з`)
たしかに!ファインダー越しにたくさん
可愛いお顔見たからまぁいっか~!
とか言ってまだ若干凹んでるけど(笑
こんな時に限って食べたものも写真撮ったのにww
ロックくん、お洋服もチャレンジしてるんだね!
寒いし、やっぱり着慣れておいた方がいいかな~と
レオも最近練習してますよ♪
このコートはクリスマスプレゼントですよ~!

年末ジャンボがダメでも、まだまだ諦めないですよ♪
そろそろ当たるはずなので(アホw)
大当たりしたら大阪まで会いに行っちゃうからね~♪
こちらこそ~今年も宜しくお願いしま~す!(^^)!
2015/01/07(Wed) 01:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック