せっかくの初詣写真、一枚も保存できてなかった残念な出来事に納得いかず。。。

近所の神社で再度仕切り直し~!

ココは普段無人の神社なんだけど、お姉の受験の時も願いが叶ったし

実は密かに 「ここぞ」 って時は神頼みする神社なんだけど。

珍しく先客がいると思ってよぉーーく見たら。。。

怪しい人じゃねーーーー( ̄▽ ̄;)??

150107-1.jpg

矢印の上がお賽銭箱なんだけど。

神主さんらしき人が、倒してお賽銭抜いてる場面に遭遇しちゃって気まずい空気w

私が行った時は、ど~ぞ~ってよけてくれたのね!

で、お参りして、さて記念撮影でも~と思ったら、また来た!

しかもまだ私がいるのにお賽銭抜きの続きしてるしww

なんだかな~(-_-;)

小さいお賽銭箱だからカギ付けてもそのまま持っていかれちゃうんだろうけど。

でもさ、まだ参拝のお客さんいるのに配慮なすぎてイラッとしちゃった(笑

あぁ、でも、元旦初日にお散歩ついでにココに初詣来ちゃって・・・

予定外の思い付き行動だったために、お賽銭もなく無料で拝んだのは内緒w


よく考えたら、どんだけ初詣行ってんだろ(笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お願い事多すぎて大変ww





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック