• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

この三連休は成人式で華やかでしたね~(#^.^#)

うちの子供達もあと数年で成人式なんだな~楽しみ~♪

…の前に、お姉は厄年の年齢になったようですww

パパも厄年だし(あ、歳ばれちゃうw)二人そろって厄払いに行ってきました( ̄▽ ̄;)

初詣の時にいっぱい撮ったハズの可愛かっただろうレオくんの写真。。。

そぉ、 SDカードが入ってなかった事件 のリベンジ!!(笑

あっ、全然関係ないけど、ちび姉髪バッサリ切りました~♪

150112-1.jpg

胸より下まであったので、20センチ以上バッサリ切ってスッキリ~(#^.^#)

幼少期以来初めてのショートかもしれない!2キロくらい痩せた??(笑

明日みんなの反応が楽しみ~って言ってます(^m^)

で、年頃のお姉。

150112--2.jpg

モザイクでわからないのが残念だけど、カメラを向けると変顔しますww

今年は受験かもなので、一応厄払いしておきました!

二人とも寒いと思って超厚着してきたけど、けっこう暖かかった~@日曜日♪

パパ&お姉が厄払いしてる間。

150112-3.jpg

私はレオくんの写真撮って楽しんだり~♪

あぁ、リベンジなのに、笑ってくれないww

150112-4.jpg

でも、お正月よりは人出も少なく、まぁ自分的に楽しめたかも~(笑


厄払い効果ありますように~( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ええー。お姉ちゃん厄年なんだ!
って事は、あーちゃんも?同じ3月生まれだしね♪♪
パパも~!お兄もって言ってた気が・・。
そこはあんまり興味ないwww
ちび姉ちゃんの髪切った写真、
お姉ちゃんかと思った~!やっぱり雰囲気
似てますね~♪
レオちゃん、パパとお姉ちゃんどこに行ったんだろって思ってるかな~♪
今度はごうとも一緒に写真撮らせてね~^^うまうま持っていくから~♡
2015/01/14(Wed) 10:38 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
そーなのw
あーちゃんも同じ3月生まれだから前厄だよ!
しかもパパ達も同級生だしねw
こちらも厄年一緒だよ~(笑
うちは去年色々怪我多かったから念のために厄払いしました!
効き目があるといいんだけどね~(;^ω^)
髪切った後のパパの第一印象はお姉にそっくり~だった(笑
やっぱり雰囲気似てくるよね~♪
もぉちょっと暖かくなったらお散歩一緒に行こうね♪
最近は寒くって引きこもってますww

2015/01/15(Thu) 07:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック