今さらな写真、続きます(;^ω^)

お正月はアウトレットの初売りに行ってきました~♪

もちろん。

150121-1.jpg

レオくんも一緒です(#^.^#)

カートに乗せてないと踏まれちゃうくらいの激混みでしたww

そんな人混みの中でも。。。

150121--2.jpg

レオくんの写真を撮っちゃうアホファミリーが反射して写ってました( ̄▽ ̄;)

あれ?でも写真だとそんなに混んでる感ないねww

お店の出入り口付近はめっちゃ混雑してたけどな~(;^ω^)

150121-3.jpg

店内があまりにも混雑してて見たいものも見れずに、何も買わずに帰ったのでしたw

お姉はお友達と街中の初売りに行ったけど、やっぱり混雑すぎてグッタリだったらしい。。。

150121-4.jpg

真っ白レオくんは可愛い~の連発でご機嫌だったけどね(笑

アップにも耐えられるイケメン♪(親バカw)


ワンコってカートに乗ってると可愛さ倍増かも~( ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック