珍しくちび姉に抱っこされてるレオくん( ̄▽ ̄)

150123-1.jpg

ちび姉のスマホデータにはムキ顔多めだけど。

実はけっこう仲良しなのよね~(笑

オウチでも膝の上にちょこんと座ってたりするし!

きっとカメラが嫌いなんだ・・・そーゆー事にしよう( ̄ー ̄)ムフフ


今日のタイトル!

150123-2.jpg

うまい棒のちょっとお高いヤツ。

普通のうまい棒が10円で、このプレミアムは20円らしいけど。

大きさもちょっと大きいらしいけど、うーーーーん。どおだろう?

美味しいは美味しいけど、私は10円の2本買うかな(笑

味も濃くて謎の美味しい粉(?)も多めだったけどね~これって貧乏性?ww


気になるけど、自分では買わないなww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
なんだこのうまい棒は!(* ゚Д゚)
初めて見ました~
じっと見つめるレオ君がいたから
レオ君のおやつかと思いきや
うまい棒でしたかヽ(゚ω、゚)ノ
私も2本派のような気がしますw
2015/01/23(Fri) 17:20 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんにちは~
私も見たこと ありません^^
プレミアムうまい棒!!
同感! 自分では、買わないかな^^

貰えば嬉しいけど^^
レオ君興味あり^^ かな~?
2015/01/24(Sat) 13:58 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
どうもどうも、ここんところ読み逃げしておりました。。
下の娘さんとレオ君、仲良しのこともあるんですな!
娘さんの片想いかと思ってました笑

うまい棒、懐かしい!
高校時代、下校時に3本買ってホクホクしてました。
小遣い少なかったので、つつましいですな。
今は、森永チョコボール大人買いとかしてます。

ところで、レオくん、涙やけ良くなってますよね?
ぽみは相変わらずなんですよね〜
何が原因なんかしらん。。
2015/01/24(Sat) 17:51 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
プレミアムうまい棒、知らなかったですか??
たしか去年の…夏前くらいにはあったような(笑
他にも、チーズ味もあったような?!
気になってたけど買うほどでもなくって
福引の外れでゲットしました(笑
うんまぁ、美味しいしちょっと大きいけど
10円の2本でいいかな~( ̄▽ ̄)
レオも一緒に写真撮ったし~って
期待してわくわく待ってましたよ(笑
2015/01/25(Sun) 01:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんにちは~
まちさん、こんばんは~☆
えー意外と知られてなかったんですね~(笑
私は福引の外れでやっとゲットしましたよ♪
買うほどでもないかな~と思ってたけど
貰ったらたべるしかない!
美味しいは美味しかったですよ!!
味も濃く、大きさも大きく、
でもやっぱり2本買った方がお得かも(笑
レオは自分のオヤツと勘違いしたのか
キラキラお目目で期待してました( ̄▽ ̄;)
2015/01/25(Sun) 01:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
うちもですww
読み逃げ常習犯でスミマセン(^^;)
ちび姉、一緒に過ごす時間が長かったせいか
実は仲良しなんです!
兄弟みたいなかんじかな~♪
よく兄弟げんかもしますが・・・
(レオが一方的にムキるだけ~w)
うまい棒も進化して高級verも出たんですよ!
たまに食べるとやっぱり美味しいですよね~♪

レオの涙焼け、一時期よりは良くなったけど
まだちょっと涙多めです(;^ω^)
一生懸命拭いてますが、左目がウルウルですw
ホント、何が原因なんだろう??
2015/01/25(Sun) 01:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
プレミアムでも20円!(*≧m≦*)ぷ

うまい棒なつかしいです~
納豆味とかなかったかな?
(今もあったりして?)
そうそう、謎の美味しい粉!
なんかあまじょっぱいんですよね~

さらに安く、5円チョコとかもあったような。

↑どんな駄菓子食べてたかで年代がわかりますね( ´艸`)

カサカサするし、
ぱりぱりするし、
なんか大きさもちょうどいいし、
レオ君自分のおやつだときっと思ってますね。
めっちゃガン見してるもん~
2015/01/25(Sun) 22:43 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
お姉ちゃんに抱っこイイね~♪
ムキ顔多いのは、フェチだもんねw
お姉ちゃんもレオちゃん溺愛してるもんね~!
うまい棒ー!私もそれ食べました!
うん、2本食べた方が良い派でしたw
20円にプレミアム感を求めすぎたのかもだけど
10円ので十分だ~って思いましたw
私も、貧乏性ですよ~w
2015/01/27(Tue) 13:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
そーなの!プレミアムなのに20円(笑
でも20円に過剰に期待してしまってた私ですw
今も色んな味あるけど、わざわざ買ってまでは
食べなくなったな~と、しみじみww
謎の粉って甘じょっぱくて美味しいですよね♪
5円チョコ、多分今でもありますよ!!
私大好きでした(#^.^#)
一緒に写真撮ったって事は~!!と、期待させてしまった(笑
2015/01/28(Wed) 01:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
抱っこ拒否られる時もあるけどね~(笑
わりと抱かれ心地は良いみたいで、一度抱っこされると
そのまま大人しくしてます♪
そーそー!ムキ顔フェチなファミリーなので
ちょっかい出しちゃうんですよね~( ̄▽ ̄)
コレ食べてるの、前見たよ~!!
同じく2本食べたい派だね(笑
ちょっと大きめで、味も濃いけどね~ww
2015/01/28(Wed) 01:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック