何年ぶりだろう・・・??と思うくらい、久しぶりに。

風邪をひいて、熱が出て、月曜日は会社お休みしました((+_+))

もしかしてインフル?と思ったけど、扁桃腺の風邪でした。。。

インフルもらってダイエットしたいって毎年言ってるけど、まだ未経験ww

まだ本調子ではないけど、昨日はお仕事頑張りました。

って事で、今日はお姉のiPhoneデータで更新♪

取り逃して凹んでた初詣の写真、お姉も写真撮ってらしい!

150128-1.jpg

オスマシなレオくん。

150128-2.jpg

お姉はコンソメ味のポテト、ちび姉はバナナチョコ。

ママ達が食べたものは写真なかったーw

150128-3.jpg

帰りの車の中、ママに抱っこされてるレオくん。

150128-4.jpg

オウチで爆睡のレオくん。


どーせならインフルで一週間休みたかったw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
あいやぁー。大丈夫ですかぁー?
まだ本調子じゃないでしょうから、無理せずに!

さすがお姉ちゃん、グッジョブ!
写真撮るよねー♡
レオちゃんのねんこ姿たまらない♡
今日も気温上がらないみたいだから、気をつけてね!
なーちゃんは今日私立受験でーす♡
2015/01/28(Wed) 08:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
こんにちは~
身体のほうが、大事です。
無理なさらないで、ください。
お大事に・・・
2015/01/28(Wed) 16:19 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
だいぶ回復してきたので大丈夫です!
久々のお熱だったのに、食欲落ちずww
うちの子たちは写真撮るの好きなので
レオのレア画像結構あるんです(#^.^#)
動画も色々あるけどね~変な声が入ってて(私の声w)
ネットで公開するわけには・・・ww
昨日から私立の受験始まりましたね!!
なーちゃん、もぉすぐ本番だから頑張ってね!!
…と、お伝えくださいm(__)m
2015/01/29(Thu) 07:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんにちは~
まちさん、おはようございま~す♪
熱があったわりには、食欲もありでww
薬の効き目が良いみたいです(#^.^#)
だいぶ良くなってきたので大丈夫かも~!
ご心配おかけしましたm(__)m
2015/01/29(Thu) 07:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
大丈夫?
風邪をひいたらレオくん心配するよ。
大事にしてね。

レオくん、可愛い~♪
いい感じで写真撮れててグーです!
2015/01/29(Thu) 22:38 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す♪
たしかに~!一番心配してくれたのは
レオくんかもしれない(笑
おかげ様でだいぶ良くなってきました!
今日は午後から雪降るようなので寒くなりそうですね。
お互い体調管理気をつけましょうね(#^.^#)
ムフフ~お姉の写真はセピア加工かなんか?してるので
良い味が出てるかも( ̄m ̄)♪
2015/01/30(Fri) 07:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック