金曜日、レオ地方は久しぶりにドカ雪降りました!

事務所に引きこもって全然気が付かなかったけど、お昼頃から降ってたのかな?

2時頃、フッと外を見たら一面の雪景色にビックリ(@_@)

月末で超ーーー忙しかったって事でww

150201-1.jpg

この写真は一夜明けて土曜日の朝の写真!

一晩でこんなに積もるなんてさすが東北ww

150201-2.jpg

それなのに雪にめっきり弱いレオ地方は、毎年雪が積もるたびに大渋滞です(;^ω^)

金曜日も、定時の30分くらい前に。

「車に雪積もっててヤバいッスよ!」

って言われたので、車に積もってた雪を下して~暖気して~!

帰る準備万端!!!・・・だったのに。

いざ帰ろうと思ったらまた積もってるじゃんww的な大雪でした((+_+))

150201-3.jpg

い~ぬは喜び 庭かけまわり 猫はこたつで丸くなる♪

なんて歌もあるけど、レオくん間違いなく猫だなww

150201-4.jpg

雪で喜ぶと言うよりは、テンション下がるぅ~って感じですw

ね、顔に出てるでしょ??


雪は食べ物です! By REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


てのひらにマメができるほど雪かき頑張りましたww
そして今絶賛筋肉痛~(>_<)




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
大変でしたね!
そんなに・・雪降ったら・・・
こちらでは、生活が、麻痺します^^;
レオくんが、テンション下がってる様子^^
よ~くわかるよ~^^
2015/02/01(Sun) 16:54 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
Re: こんにちは~
まちさん、こんばんは~☆
雪ふったのが金曜日だったのでまだよかったんですが
今週は木曜日が雪マークです(;^ω^)
積もらないと良いけど~ww
こちらも毎年雪の度に大パニックですよ(>_<)
朝の渋滞が一番つらいので、平日は困るw
ワンコは雪好きなハズなのに、レオは寒がりなので
雪を楽しむと言うよりは食べて楽しむ派ですw
食べるとさらに寒くなるみたいでブルブル震えてますよ(笑
2015/02/03(Tue) 01:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック