今日は手抜き更新につき、久しぶりの動画~(*´з`)

[広告] VPS


雪の日は、寒くてあまりテンション上がらない~(笑

この日の積雪23センチだったみたいだねww

レオ地方ではメッタにないドカ雪です(;^ω^)


マザコンでママから離れられないレオくんです( ̄▽ ̄)ムフッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日は節分~夕ご飯は恵方巻かな??

そして公立高校の前期選抜入試の日!!

受験生の皆さん、がんばってね!!!!

ごうちゃんちのなーちゃん、昨日はお誕生日おめでとう(#^.^#)

受験も頑張ってね!!

そして、プリンちゃんのお姉ちゃんも受験頑張ってね!!





コメント
この記事へのコメント
積もってる~!
けっこう積もってますね!
レオ君のテンション低いのが
めっちゃ伝わってきますw
ふわふわならまだしもびちゃびちゃした
雪はうめゆずも嫌いみたいです~
2015/02/03(Tue) 13:43 | URL  | さぁ #-[ 編集]
そちらは結構積もってますね〜
東京は少し積もってすぐに融けました。

雪って、ぽみも最初はイマイチテンション下がります。
怖がるというか。。慣れるとテッテケ歩きます。

PS ママさんの声、想像よりも落ち着いたトーンでした
2015/02/04(Wed) 00:36 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、おはようございま~す♪
一日でだいぶ積もりました!!
さぁさん地方はもっと凄いんだろうな(;^ω^)
ココ、グランディって公園なんですが
みんな斜面を利用してソリで遊んでましたよ♪
また明日雪マークなんですよねww
平日は積もってほしくないなぁ。。。
そーですよね!さらさらパウダースノーならまだしも
びちゃびちゃの重い雪で雪かきも大変でした(T_T)
レオも雪あんまりすきじゃないのでテンション低いですw
うめゆずちゃんも苦手なんだね!
でも雪国だしね~頑張れ~(笑
2015/02/04(Wed) 07:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す♪
一日でだいぶ積もりました!!
東京で積もるの珍しいですよね(;^ω^)
テレビで見てましたが大パニックでしたねww
レオは基本雪を食べるのですぐに寒くなって
ブルブル震えちゃうんです(^^;)
テンション高く遊ぶ時なんてメッタにないですよw

うわーーーwww
言われて初めて気が付きましたが
声入ってましたねーーー((+_+))
動画撮る時、自分の声入らないようにしてたのに
ついつい無意識でつぶやいてる(笑
うちのPCスピーカーoffだったので気が付かなかったですww
渋い声でしたか??(笑
2015/02/04(Wed) 07:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんにちは😊
レオくん🐶もお外でお散歩🐾していたのね〜✨
最近、Facebookを始めブログ見ていませんでした💦ごめんね〜💦
うちのお姉ちゃんまで応援してくれてありがとうございます😁
レベルの高い学校&倍率も高く(不合格者の方が多い)狭き門なので難しいと思います😅
お姉ちゃんはもう後期に向かって勉強しています💦
一応、私立は合格しました✨

レオくん🐶家はFacebookやらないの〜❓
まろくん🐶家、ごうちゃん🐶家と一緒にやってます💗
Facebookでぷりん🐶にそっくりなワンちゃん🐶と先日お友達になりました😆
パピーの頃も似ていてびっくり!
Facebookってお友達増えて楽しいですよ〜😙
2015/02/09(Mon) 12:53 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
おっ!Facebook始めたんだね!!
まろまま∵さんやごうママさんもやってるみたいだし
私の友達もやってるけど、今のトコやる予定なしです~!

受験始まったね!もしかしてぷりんちゃんのお姉ちゃんは
前期選抜で受けたのかな?前期は倍率高いからねー(^^;)
でもチャンスは多い方が良いしね~♪
私立合格、おめでとう~(^.^)/
早く受験モード終わってゆっくりできるといいね♪
2015/02/12(Thu) 00:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック