昨日は節分でしたね~!!

レオ家では海鮮太巻きは買ってきて、納豆巻きだけ手作りしました(#^.^#)

もちろん、レオくんの分もありますよ♪

150204-1.jpg

焼き海苔&ご飯&納豆の良い匂いで釘づけ~( ̄ー ̄)

150204-2.jpg

待て!!!

150204-3.jpg

・・・・・待てっっ!!!!

150204-4.jpg

ちょっと長く待たされたレオくんですが、頑張りました(笑


後ろ側から見ると雑な海苔巻~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

福がいっぱい来ますように~♪




コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
恵方巻、人数分買うと高いので
今年は普通ご飯にしましたw
豆まきだけしましたよ~♪
庭に鬼は~外!って豆を投げたら
ごうくん興奮して庭に出ちゃいましたwww
自分のうまうまを投げられたと思ったみたいw
今朝も庭の豆をくんくんしてましたw

レオちゃん納豆巻きって美味しいよね~!
待て、頑張ったね~♪♪

レオちゃんの家に、いっぱい福が来ます様に~!
なーちゃんへのお祝い&応援メッセ
ありがとうございます~♪♪
あの子がもう15歳!年を取るはずですわ~w
まずは高校生になれる事は確定したようです!wwwホッとした~w
2015/02/04(Wed) 08:31 | URL  | なっち #-[ 編集]
こんにちは~
レオ君納豆巻き! 食べるんですね~
かわいい^^
きちんと待ててますよ^^
美味しかったかな?
よい節分でしたね~^^
2015/02/04(Wed) 10:51 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そーそーw意外にお高い恵方巻ww
でもね、毎年思ってたけど、一本だと多いのに
切っちゃダメって言うしね(^^;)
今年は最初からハーフサイズの恵方巻を買いました♪
お財布にも優しかったし、食べやすいサイズでgood!
うちの場合は納豆巻きの方が人気なんだけどね(笑
あらまぁ、ごうちゃんお庭に出ちゃった??(^m^)
レオも毎年飛び出しそうだけど、今のトコ大丈夫だよ!
庭にまいた豆を食べたいようなんだけど、鳥さんが食べちゃって
なくなってたしーw
なーちゃん、お誕生日だよね~と話してたんだけど
受験もあるし、大変だよね。
高校生確定?もしかして決まった??
ピリピリムードかなと連絡してないんだー(^^;)
2015/02/06(Fri) 01:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんにちは~
まちさん、こんばんは~☆
レオは雑食なので薬でも何でも喜んで食べますよ~(;^ω^)
納豆とか焼き海苔とか大好きで、たまに夕ご飯であげてます!
納豆巻きは一口でパクッと食べちゃいましたww
他になにも芸を教えてないので、待てだけは上手です(笑
今年もたくさん福がきますように~♪

2015/02/06(Fri) 01:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック