雪がいっぱい降った時の週末、つまり、前記事の動画を撮った時、

パパはお熱で寝込んでましたw

お姉が風邪で学校休んで、私も風邪で会社休んで、パパは週末に寝込んで…

たちの悪い風邪がレオ家を襲いましたが、ちび姉にだけうつらず!

さすが無敵なちび姉(笑

体が丈夫すぎて、おたふくも水疱瘡もまだ終わってませんww

大人になってからだと大変だから、誰かうつしてくださーーい(;^ω^)

で、この前の週末。

レオくんと2人でお出かけ~♪

150212-1.jpg

初めてのセルフシャンプーです!

150212-2.jpg

うちのドライヤー、角度を固定するトコが壊れてて使いにくいのよね(^^;)

150212-3.jpg

急に予約入れたから、誰も時間合わなくって、私一人でチャレンジ♪

150212-4.jpg

備え付けのビニール素材のエプロンがあって助かった!!

何度もブルブルッとされて、エプロンが無かったらビジョビジョだったと思われますw

ちなみに、1枚目の写真の赤いのがエプロンです!

150212-5.jpg

つづくーー!!



45分で630円!お得かも~(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
私もセルフシャンプー行きたいと思いながら
行けてないんですよねー。
高さがあったら、腰も痛くならないもんねー。
今度行ってみようっと!
レオちゃん、嫌な予感的中ーーー!!
最後の写真、レオちゃんじゃないみたいwww
遠い目をして、爆笑www
2015/02/12(Thu) 08:23 | URL  | なっち #-[ 編集]
あっ!写真の件!
私勘違いしてたーw
ラインとかでデータでも全然オッケーです。
何か、面倒くさい感じでお願いしちゃって
ごめんねー。
データで大丈夫です~!!
ラインで写真送ってくらさい~!
2015/02/12(Thu) 08:25 | URL  | なっち #-[ 編集]
おはようございます。
そうゆう感じあるかも・・・^^;
なぜか! 家も末っ子が、一番丈夫^^
風邪ぐらいじゃあ医者も行かない^^
なんて自分で、いってますが・・・
私としては、一番ほおっておいたので・・・
自然に丈夫に育ったのかと^^

セルフシャンプーって興味あります^^
また、拝見しに来ますね^^
2015/02/12(Thu) 10:11 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
イケワンからの~
おもしろ顔でひっぱるかぁ(笑)

ポメちゃんって濡らすとこうなっちゃうよね( ̄▽ ̄)
うちも今年に入ってシャンプーしていないの(汗)
しなきゃ…。
2015/02/14(Sat) 20:33 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
ふふふ~♪レオくん可愛い(#^.^#)

ここはカインズホームですか?
ぷりんちゃんもここでシャンプーしたっていってました~。
2015/02/14(Sat) 23:20 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
こんばんは〜😊
おっ!レオくん🐶もここで洗ったんだね💕
45分で終わったの〜😆
最後の掃除もしてだから凄い👏
ぷりんは45分では生乾き💦
毛が多いからね〜😩
本当はもう10分はプラスしたかったけど、1時間だったら810円だし・・・と思いながら頑張りました😁
買い物に行けば良かったなぁ😙
レオくん🐶って気付かない❓
んっ!レオママさんがやってるんだからわかるね😁
いつもと違うレオくん🐶見たいなぁ💗
2015/02/14(Sat) 23:59 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
セルフ、私も行ってみたいと思いつつ
なかなか行けてなかったんですが
ドライヤーの風が強力で良かったよ~♪
ただね、他のワンコさんの毛もあるわけで
気にする方はアレかも(;^ω^)
ココのペットコーナーに近づくだけでも
大騒ぎなんだよねーww
だいぶトラウマがあるらしい(^^;)
ここまで濡れたら諦めるしかないよね(笑
2015/02/17(Tue) 01:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざッス!!
ってか、さっきのコメ返はごうママさんになってるかもww
写真ね、い~~っぱい送っときましたので(笑
どーゆーのが良いのかわからないので色々送ったけど
追加でもっといる時は遠慮なく言ってね~♪
2015/02/17(Tue) 01:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
まちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
やっぱり!他のオウチでも末っ子は丈夫説
あるあるなんですね~(笑
確かに、一人目は神経質に育てちゃうけど
二人目とかそこまで気を遣わなくなるから
色々免疫ついてるのかな~?(笑
セルフシャンプーの一番いいところは
やっぱり業務用の大きなドライヤーです!
家のドライヤーよりだいぶパワーあるし
両手があいてブラッシングもしやすいかも♪
なかなか良かったですよ~(#^.^#)
2015/02/17(Tue) 01:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
今回イケワンショット、あったかな~(笑
もぉね、濡れるの嫌いなので遠い目~になりますww
そーそー!ポメちゃんはこのギャップがまたいいよね♪
ふわっとしてるのに、濡れると細い~みたいな!
うちもw予定より大幅に遅れてシャンプーでした。
来月はプロシャンの予定です♪
3ワンいるとシャンプーも一日がかりだよねww
頑張って~(^^♪
2015/02/17(Tue) 01:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そーです!正解!!カインズですよ~!
ぷりんちゃんも行ってたね~タイムラインで見ました!
結構前にメルモアさんも利用してたので
ずーっと気になってて、やっと行けました♪
ドライヤーのパワーがすごかったです!!
2015/02/17(Tue) 01:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そーなの!!初めて利用してみました!!
いや~実は45分しか予約入れてなくって
その後の他の予約入ってるか確認してなかったので
まだ完全に乾いてない状態で帰ってきました(^^;)
やっぱり1時間あった方がゆっくりできるかも!
…と、次回の教訓で(笑
イヤイヤ、気が付かないと思うよww
カーテン全閉めしてたからね(笑
外に人がいると、気になってダメでした(;^ω^)
2015/02/17(Tue) 01:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック