つづくーー!!

・・・とか言って、一週間以上ぶりな更新です( ̄▽ ̄;)アセッ

久しぶりに高熱で寝込んだあの時、実は蕁麻疹が出まして。。。

体調が良くなってだいぶ経つのに首周辺の蕁麻疹が治らずに皮膚科に行ってきました。

皮膚科の薬って眠くなるのよねww

毎日寝て寝て、い~~っぱい寝て、おかげ様で治ってきました~!!

ふぅ…今日頑張ればお休みだ♪

って事で、やっと、続きーー!!

150220-1.jpg

濡れると別犬になっちゃうレオくん(;^ω^)

シャンプー&リンスが終わったらドライですよ!

150220-2.jpg

テンションMAXで、濡れた体をバスタオルにこすり付けます(笑

コレ、みんなやるよね??

150220-3.jpg

ポメってサラサラストレートに見えるけど、実は濡れるとチリチリなんです!

昔流行ったソバージュ的な?

(あっ…年代バレるww ソバージュ知らないヤングはググってみよう!)

さぁ、一番楽しみだった業務用のデカいドライヤー、使ってみるぞ~!

150220-4.jpg

家庭用とは比べ物にならないくらいのパワーです!

コレならすぐ乾くかも~素敵~~(* ̄▽ ̄*)ホシイ

150220-5.jpg

ゴォーーーっと大きな音にビビるレオくんw

150220-6.jpg

逃げられませんよ( ̄ー ̄)フフッ

大きな音と強風に慣れてきたのか・・・

150220-7.jpg

まったりしてきました(笑

ドライヤーの風を浴びるのは嫌いじゃないので。

150220-8.jpg

途中で寝ちゃいますww

最初の30分が500円。

その後15分ごとに200円づつ追加料金です!

と、言われて、うちは45分予約してました。

でも、45分では乾ききらず、少し生乾きなまま大慌てで掃除。。。

次の人の予約時間によっては延長できたのかもだけど、一人だったしそんな余裕もなしw

シャンプーしました~的な素敵写真は撮る暇もなく、バタバタ終了~ww

利用料金、700円かな?と思ったけど、630円と謎の料金でした(笑

もし次回利用する時があれば、ゆとりをもって1時間予約した方がいいかも~!

剛毛なレオくん、やっぱりドライは時間がかかりますw


お天気イマイチ続きでサラサラキープできず(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最近夕方明るくなってきましたよね~(#^.^#)

春近し!?





コメント
この記事へのコメント
先日はどうも~♪♪久々あえて楽しかったです♪
蕁麻疹も良くなってきてるみたいで良かった!

濡れてるとレオちゃんじゃないね~♪
それもまた可愛いんだけど~♡
うんうんバスタオルにこすりつけます!
匂いを取られたから、つけてるのかな~?
ソ・・・ソバージュですか・・・?
私、知らないです!調べてみようっと~(笑)

レオちゃんの毛の感じで、相当風力が
強いのがわかりますね~!
ありがたい!ごうもビビりそうだな~w
ぜひ今度ごうも予約してみます~!

うんうん、暗くなるのがゆっくりになりましたね!春近し!花粉近し!www
2015/02/20(Fri) 10:26 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんにちは~(#^.^#)
こちらこそ~久しぶりに楽しかったね♪
時間合わせてくれてありがとう~!!
蕁麻疹の薬、眠くなるので飲むのやめましたww
が、順調に治ってきてます!

濡れてると誰?ってトコがまた可愛いんだな~(親バカw)
バスタオルにふんがふんが言って体こするよね?(笑
濡れるの嫌いなんだろうな~と思ってたけど
自分の匂いがなくなって嫌なのかな??
ドライヤーは気持ち良いらしく、嫌いじゃないんだけど
あまりのパワーにビビってたよ(^m^)
あれ??ソバージュ知らない??
んなわけないじゃーーーーん( ̄ー ̄)
昔ソバージュしてたでしょ?絶対してた!!(笑
だって流行ったもんね~( ̄▽ ̄)エヘヘ
今日も暖かいね~春近い感じで気もちい良い~♪
でも、花粉の季節も近いねww
花粉対策はお早目に~~(;^ω^)
私、まだ発症してないよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
2015/02/21(Sat) 14:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック