先週、皮膚科に行くのに一日お休みをもらったので~!!

150224-1.jpg

ごうちゃんのオウチの近くまで押しかけて一緒にお散歩~(*^_^*)

150224-2.jpg

まだかな♪ まだかな~っっ♪♪

遠くに見えるほっかむりの方&ワンコは全く関係ないんだけど・・・

知り合いかと思うくらいの感じで話しかけられてたごうママさん(笑

さすが、親しみやすさ100店満点のごうママさん(^m^)

150224-3.jpg

きたきた!!ごうちゃ~~~ん(*^_^*)

ごうちゃんきた = ごうママさんいる = ウマウマもらえる~~~♪

と、インプットされてるレオくんww

150224-4.jpg

ごうちゃんへの御挨拶はホドホドですが。。。

150224-5.jpg

びしっっ!!

ごうママさんへの 「ボクお利口です!」 アピールは全力ですw

150224-6.jpg

ごうちゃんも びしっっ!! っとしてるけど・・・後ろアンヨだけなぜかおねぇ仕様(笑

150224-7.jpg

コーギーさんのぷりケツ、めっちゃ萌え~なのだ(〃▽〃)ウシシ

このお洋服、背中側でパッチンできて着せやすいんだって!

レオくんもお洋服着てくる予定だったのに、早く会いたくてうっかり裸族w

150224-8.jpg

う~~~ん・・・ナイススマイル(* ̄▽ ̄*)

レオくんがカメラ嫌いなので、いつもにっこりスマイルのごうちゃんが羨ましい!

150224-9.jpg

ちょっぴり吠えちゃったけど、帰る頃にはこんな近くで2ショット( ̄ー ̄)

オヤツパワーって素晴らしい(笑

150224-10.jpg

ちゃっかりお土産もいっぱいもらっちゃった♪

カビ取りお掃除も頑張ります(笑

150224-11.jpg

撮影中、何度もフレームinしてくるレオくんなのでした~(;^ω^)


暖かくなったらまた会おうね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!ぶっっw
ほっかむりおばさん、うつってるーwww
小鉄く~ん!とか呼ばれてもねーw
ちげーしwwwごうも飼い主も似てたのかしら・・・?www
レオちゃん、ピシッッ!が上手だもんね~w
カサカサに反応してのアピール
とっても好きなんだ~♡
ねー!いつもオネエ使用の後ろ足w
おやつがあっても、嫌いなワンコ同士なら
こんなに近づかないですもんね!
レオちゃんとごうの心の距離も近づいてるんだな~きっと!♡
ごうには全く吠えなかったもんね~^^

ほんと実家っぽいお土産に笑ってしまったw
家にあったもの感、満載www

またゆっくりお散歩デートしようね~!
そして今年こそは、みんなでBBQしましょ!
ポメちゃん軍団に混ざてね~♡
2015/02/25(Wed) 08:44 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そーなの!
ほっかむりおばさん、アッチコッチに写ってたよ(笑
ごうちゃんの事はは小鉄く~んって呼んでたけど、
なっち見てぺちゃこ来た!って言ってたよ(^m^)
なっちってこの辺じゃぺちゃこって呼ばれてるの?と
思って見てたら、まさかの人違い?(爆笑
超ウケた~~www
ホント、ウンチ袋のカサカサ音にまで反応して
オヤツあげたことないみたいで、お恥ずかしいwww
ビシッと座れば何でももらえると学習してるようですw
ごうちゃんにちょっと吠えちゃったけど、
もぉお友達だってわかってるもんね♪
だいぶ距離が近くなってきて嬉しい!
この調子だとオウチの中でも遊べるかな~♪
なんて、妄想中(笑
いやいやいやいや・・・・
実家っぽい手土産、嬉しかったよ!(笑
急なお誘いなのに、気を遣わせてしまってごめんね(;^ω^)
油揚げ、美味しくってお味噌汁にいれて使ってます♪
油抜きいらないし、使いやすいね!
BBQいいね~~(#^.^#)
うちもBBQセット買うらしいので(毎年言ってるw)
加瀬沼で練習しようね♪
うちもコーギー軍団に混ぜて~♪
2015/02/27(Fri) 01:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ごうちゃん笑顔が可愛い~ねっ!
レオくんもピシっ!!とお利口さんだし。
お土産?もいっぱい(*^_^*)
松山あげって油揚げ?
ブリーチも業務用並みの大きさ。
お掃除頑張ってね!
2015/02/28(Sat) 22:39 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ごうちゃん、いつもニコニコですよね~(#^.^#)
レオはカメラを向けても笑ってくれないので
夏のゼェハァの時が貴重なスマイル時期ですw
オヤツの気配を感じてからは
ずーっとごうママさんにまとわりついてましたww
急に誘ったのに、色々美味しいモノ頂いちゃった♪
松山あげって、薄い油揚げでした~!
油抜きなしでお味噌汁に入れれるので
簡単&美味しいかったです~!!
お掃除大好きなごうパパさんから
除菌セットもらっちゃいました~!
が・・・頑張るぞ~(笑
2015/03/01(Sun) 22:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは〜😊
あっ!いいな〜💕
メンズでデートしたのね😁
レオくん🐶のビシッ いいね〜😆
ごうちゃんママと私の前ではこうなるよね〜👍
ごうちゃん🐶のお姉アンヨ好きだわ〜😊
ガサガサ音に反応するレオくん🐶好きよ〜😆
ぷりん🐶は明日レディとおデートです💗
イケメン先生のお家のあの子ですよ✨
ごうちゃん🐶ママわかったでしょ〜😁
2015/03/03(Tue) 00:17 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そーなの!メンズでデートでした~(#^.^#)
ごうママさんとぷりんママさんはうまうま持ってるって
インプットされてるから、ストーカーされますよねw
あっ!私もわかるよ~♪
イケメン先生宅のメイちゃんですね!!
平日の日中お散歩できるなんて羨ましいな~♪
今度お休み取った時はゼヒ混ぜてね~(#^.^#)
2015/03/05(Thu) 01:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック