先週の土曜日の事。

少し暖かくなってきたかな~~!と、港にある公園へ行ってみたら。

レオく~~んっ!!

レオく~~~~~んっっ!!!

って、聞こえたような? 聞こえないような???

もしかして!?っと、振り返ったら!!

150301-1.jpg

まろくんキターーー(#^.^#)

ウフフ♪どっちがまろくんかわかるかな?

150301-2.jpg

黒いリードがまろくん♪

青いリードがレオくん♪

150301-3.jpg

赤いお洋服着て、重ね着してるオシャレさんなまろくん!

さらに、ホッカイロ仕様で寒さ対策もバッチリです(#^.^#)

なのに、レオくんは相変わらず裸族ww

150301-4.jpg

暖かくなってきたとは言っても、ココは港の公園・・・強風で寒かったーー(;^ω^)

まろままさんも一瞬誰かわからなかったくらい防寒対策バッチリでした~(笑

150301-5.jpg

じゃぁね~ってお別れして、ぐるっと一周したらまた会えた(笑

150301-6.jpg

まろくん、シャンプーしたばっかりでサラッサラ~のふわっふわ~(〃▽〃)

150301-7.jpg

たまに、予告もなく、急に吠えるレオくんにビックリww

150301-8.jpg

匂いを嗅ぎたいまろくんと、遊びたいレオくん(;^ω^)

150301-9.jpg

暖かくなったら、またゆっくりお散歩しようね♪



ヤバイ、アッと言う間に三月(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
ほんとあっという間に3月!今年は特に
早い気がする~!
まろくんと会ったんですよね~♪
知ってましたよ~wなんでか?うふふ♡

まろくとんれおくん、似てるもんね~♪
初めて加瀬沼であった時は、似てる~!と
興奮したもんな~♪
うんうん、そこの公園は海があるから
風が冷たいですもんね~。でも好き~♡

やっぱりポメ可愛いな♡大好きな子達だからかな~?
2015/03/02(Mon) 06:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
困ったお顔したまろくんの表情がなんとも言えない(笑)

たまに薄毛なムックさんだけ着てるけど
うちも面倒臭くて裸族だよ~!

レオくん、私と遊んでよ~♪♪
2015/03/02(Mon) 13:14 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
いよいよ三月になりましたねー!
今年はホントに早い(;^ω^)
なーちゃんもあと数日で受験本番!!
緊張してるかな?頑張ってね~応援してるよ!!
・・・と伝えてくださいm(__)m

なんで知ってるか知ってる~(笑
フェイスブックでしょ??
ぷりんちゃんママや、まろまま∵さんや、
他のお友達からもやらないの~?って聞かれたけど・・・
SNS系は得意じゃないので、ブログが精いっぱいですww
ブログより気軽で簡単だよ~って聞くけどねw

ココの公園、大好きだけど、寒いよねー(^^;)
もぅ少し暖かくなったら一緒に行こうね♪
ムフフ~ポメの魅力にハマったな♪
私もコーギーさん見かけると気になるよ~ww
2015/03/03(Tue) 00:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
そーなんです!!
困ったお顔も可愛いまろくん(#^.^#)
レオは予告もなく、急に吠える時が多々あるので
みんなビックリしちゃうんですww
私もビックリする時あるし( ̄▽ ̄;)
最近寒そうな時はお洋服着せるようにしてるんだけど
この日はわりと暖かかったので油断したー。
港はやっぱり風が強くて寒かったですw
レオの遊びはドン引きなくらいテンション高いですよ~♪
それでもいい??(笑
2015/03/03(Tue) 00:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは〜😊
いいな いいな〜💕
今度はまろくん🐶とおデート😆
ぷりん🐶はこの日 ごうちゃん🐶と会っておデートだったよ〜😁
予告無く吠えるレオくん🐶可愛い😊
まろくん🐶の困った顔も可愛い😙
どこかでお散歩🐾すれば会えるっていいね💗
レオくん🐶に会いたいな〜😙
2015/03/03(Tue) 00:23 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
こんばんわんこ~♪
遠くからでももふもふレオくんわかりましたよ~。
ただいつも一緒のパパさんがいなかったから
違うかな~って一瞬思ったけど
確かめよ~って階段駆け上がって正解でした。

やっぱり似てるね~。レオくんとまろ!
レオくんはいつも優しいお顔してるけどね(*^_^*)
いっぱいクンクンしてごめんね。
レオくんがクンクンしてこないからって
しつこくしちゃったね~。
懲りないでまた一緒にお散歩しようーね!
2015/03/03(Tue) 22:00 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、連続コメありがとう~♪
まろくんとはバッタリお会いできました~(#^.^#)
この日のぷりんちゃんはごうちゃんとラブラブだったのね♪
ホント、バッタリお友達と会える季節になりましたね!
もぉ少し暖かくなったら一緒におデートしてね♪

今日はぷりんちゃんのお姉ちゃんも、
ごうママさんの姪っ子、なーちゃんも
いよいよ受験本番だね!!
落ち着いて、実力が発揮できますように!!
終わったらゆ~~っくり休んで、
素敵な卒業式になりますように(#^.^#)
頑張れ~~~~!(^^)!
2015/03/05(Thu) 01:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
うふふ~遠くからバレてたなんて~お恥ずかしいw
そっか~そう言えば、パパいなかったですね!
2月は繁忙期で、土曜日も祝日も休みなしだったパパ(^^;)
唯一の週末2連休は熱で寝込んでましたよ(笑
暖かいと思って行ったのに、思ったより寒かったですねw
風邪は大丈夫ですか??
寒暖の差が激しいので体調管理も難しいですよね。
レオは去勢したせいか、みんなほど匂いにこだわらないかも(笑
まろくんとごうちゃんはクンクン命だもんね~♪
急に吠えたりしてビックリさせてごめんねww
暖かくなったらまたゆっくりお散歩しましょうね~(#^.^#)
ウフフ♪似てるって言われるのすごく嬉しい~♪
2015/03/05(Thu) 01:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック