150305-1.jpg

今日はごうママさんの姪っ子、なーちゃんや、

ぷりんちゃんちのお姉ちゃんにとってすごく緊張の1日!

150305-2.jpg

きっと人生で一番初めに経験する大きな分岐点。

150305-3.jpg

小中と一緒に過ごしてきた大切なお友達とお別れしたり。

150305-4.jpg

楽しい事も、悲しい事も、たくさん色んな体験をして大人になるんだよね。

150305-5.jpg

今日はその第一歩!!

どーか、緊張しないで、実力を発揮できますように!!

中学校生活が素敵な思い出になりますように(#^.^#)

高校で新しい出会いがたくさんありますように♪

お天気もバッチリ!!みんなで応援してるからね~!!



頑張れ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

レオくんもママに向かってちょっとずつ前進あるのみ(笑





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
ほんと、まだまだ15歳の娘たちには
初めてとなる大きな分岐点ですね。
その時は大変でしんどいけど
大人になると、どこの道に行っても
それなりの未来があったんだろうなって
思えますよね!私だけ?w

昨日は、自信ないーってなーちゃんから
電話ありました。
私立の時は、ちょっと自信ありそうだった
んだけどね~。
とりあえずは、努力したことを褒めました^^
明日卒業式ですね。
もうね、思うだけで泣けちゃうw
姿を見たら、どの親御さんより泣いちゃう
自信があるので、想像だけにしときます!w

レオちゃんも、大好きなママに前進ね~♡
あの時おやつを持ってる、私にも
ごうとレオちゃんでちょこっとずつ前進
して来たもんね~。可愛いし笑った~w
私も少しずつでも前進できるように
努力しなくっちゃ!
2015/03/06(Fri) 08:47 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お天気も良かったし無事に終わって良かったね~!
ホント、まだお友達と離れたくないお年頃だけど
これからもっとたくさんの出会いを経験して
視野がグッと広がるよね!
きっと大丈夫だよ~みんな自信ないと思うし
結果がどぉでも明るい未来が待ってるよ♪
卒業式もずーっと雨の予報だったのに晴れたし♪
感動の卒業式だったみたいだね!
ちび姉も見たかった~って言ってました(笑

昨日会った時の写真は次回に更新します!
ホント、オヤツにつられ前進しすぎww
お誕生日ネタが先になっちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)

2015/03/08(Sun) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック