150308-1.jpg

2009年3月8日生まれのレオくん、6歳になりました~!!

今年のお誕生日は日曜日で、たまたまみんな勢ぞろいなので(みんな予定空けててくれたのかな?)

ホントに久しぶりに家族みんなでお散歩に行ってきました(#^.^#)

家族総出のお散歩なんて、もしかしたら震災後初かもしれないね~ww

150308-2.jpg

お姉が登れば。

150308-3.jpg

ちび姉も登る。

それならば・・・と。

150308-4.jpg

レオくんもチャレンジ♪

150308-5.jpg

半分くらいまで登って、ハッと気が付けば、思いのほか高かったらしい(笑

助けに行こうかと思ったけど、慎重に自力で降りてきました!

ってか、私も高いの苦手なので、ココに登ったことないのよねww

150308-6.jpg

お姉とダッシュしたり~♪

150308-7.jpg

ちび姉とダッシュしたり~♪

150308-8.jpg
150308-9.jpg
150308-10.jpg

走るの大好きなレオくん(〃▽〃)

いつもクールフェイスだけど、走ってる時はめっちゃスマイル~♪

これからも、ずーーっと、ずーーーーっと一緒にいようね(*´з`)

150308-11.jpg

もっともっと溺愛してあげる~~( ̄ε ̄@)ちゅ~~♪



6歳のお誕生日、おめでとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おめでとう~(*^_^*)
レオくん、6歳おめでとう♪
お誕生日に家族みんなでお散歩よかったね~。
今日のレオくんはとっても楽しそう。
家族みんなの宝物だもんね、レオくんは。
ケーキ美味しかったかな?

6歳も元気に過ごしてね!
プレゼント、待っててね~(*^_^*)ゴメンネ。
2015/03/08(Sun) 23:02 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
REO君、お誕生日おめでとうございます
みんなで一緒のお誕生日なんて、最高のプレゼントですよね
どうぞ、元気で楽しい一年を!!
2015/03/08(Sun) 23:39 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
おめでとうございます
お久しぶりです。
レオ君のお誕生日、おめでとうございます。
あっという間の6年間ではなかったですか?
ベルも6歳ですが、振り返ればあっという間に歳を重ねてきたなと思います。
お互いにこれからも幸せなワンコライフを送っていきましょうね。
2015/03/09(Mon) 07:16 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
レオくーーん!お誕生日おめでとう~!
みんなレオ君の為に予定入れないでくれたんだよね^^
お天気も午前中はギリギリ大丈夫だったもんね~!
みんなで大好きな場所にお散歩
良かったね~♡
ほんと、レオちゃん走ってる時すっごく
イイ顔するもんね~!

これからもいっぱい溺愛されて
元気に過ごそうね~!
またおデートしようね♡
レオ君、おめでとう~!!
2015/03/09(Mon) 09:12 | URL  | なっち #-[ 編集]
こんにちは^^
レオ君6歳のお誕生日おめでとうございます。
ちょうど、日曜日で、家族みんなで、お散歩
素敵ですね~^^
素敵なお誕生日になりましたね~^^
お姉ちゃんたちと走れて・・・
嬉しいそうですね!^^
2015/03/09(Mon) 11:12 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
レオくん、6歳の誕生日おめでとうございます!
元気にモフっていて何よりです。

みんなで散歩すると、ハリキリますよね〜
なんか群れを率いてる気になると言うか...
走ってる顔、アザラシでご機嫌ですな〜
可愛いですよ!

ますます溺愛、ますますマザコン、
ワンコはそれでいいのだ!
2015/03/09(Mon) 14:01 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
(遅くなりましたが)
賀状ありがとうございました。

最近は自分のブログ更新もボチボチ
人様のブログを覗かせてもらうことも
ずいぶんと減ってしまいまして・・・・。

レオ!お誕生日おめでとー!!!
2015/03/09(Mon) 14:45 | URL  | こたはは #-[ 編集]
おめでと-♪
レオ君、お誕生日おめでとう♪
6歳かぁ~早いなぁ…
やまとも11月にはレオ君とおない歳だね。
いつまでも可愛くかっちょ良いレオ君でいてね。
6歳も幸せに過ごせますように♪
そして、いつかは抱きしめてみたいww
2015/03/10(Tue) 12:47 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
レオく~ん♪♪
6さいのおたんじょうび、おめでとう!!
たのしそうにはしっているおかお、
とてもとてもかわいくて
そしてかっこいいです!!
いつかうちのこたちと
ガウガウたいけつしましょうねwww
2015/03/10(Tue) 12:48 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
レオさま、誕生日おめでとうございます!素敵な一年になるといいですねぇ(^^
2015/03/10(Tue) 20:46 | URL  | スノー #-[ 編集]
Re: おめでとう~(*^_^*)
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
何年振りかな?ってくらい久しぶりに
家族総出のお散歩でした~(^^♪
子供達とのダッシュがすごく楽しかったのか
良い顔してくれました!
ホントに、宝物で大事に大事に
超過保護に育ててます(笑
ケーキ…と言うか、今度また詳しく書きますね!
プレゼント、お気遣いなく~!!
2015/03/11(Wed) 01:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジゼルさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
ホント、レオにとってはみんなと一緒のお散歩が
最高のプレゼントだったかもしれないですね♪
6歳のレオも元気に楽しく、たくさん一緒に
お出掛けしたいな~と思ってます(#^.^#)
2015/03/11(Wed) 01:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
ベルさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
お久しぶりですね~ベルくんもお元気そうで嬉しいです!
ホントに、えーー??もぉ6歳???
…ってくらい、アッと言う間でした!!
この一年も元気に楽しく、たくさんの思い出作りたいです(#^.^#)
2015/03/11(Wed) 01:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
予定空けてたのかな?と思うと、ちょっと嬉しい(笑
ホントに、午前中のうちにお散歩行って良かった!
帰りの車では雨がポツポツ…からの~ザーザーでしたw
どこがいい??って聞くと、やっぱり港公園が人気な我が家!
この日は空いてたのでいっぱいダッシュしましたよ~♪
この一年もさらに溺愛して、楽しく過ごしたいと思います(#^.^#)
2015/03/11(Wed) 01:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
まちさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
毎年私が午後からお休みもらったりしてたんですが
今年はちょうど日曜日だったのでラッキー♪
パパと私だけのお散歩だとなかなか並走できないので、
久しぶりに子供達とダッシュできて
凄く嬉しそうでした~(#^.^#)
2015/03/11(Wed) 01:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
だいぶモフッてきましたが、午後からカットしました(笑
そっか~群れの心理なのかな~??
すごく嬉しそうにダッシュしてて可愛かったです(親バカw)
ホント、年々溺愛度が増して、マザコン度も増して
でもそれでいいんですよね(^m^)
2015/03/11(Wed) 01:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こたははさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
犬バカ年賀状、無事に届いたんですね~(笑
うちもです!ブログ更新はゆっくりペースで
お友達のブログもなかなかコメ残せなかったりw
でも、ちゃんと拝見してますよ~!
湯たんぽ、めっちゃ可愛かったです(#^.^#)
2015/03/11(Wed) 01:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おめでと-♪
meguさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
ホントにアッと言う間の6歳ですw
まだまだ元気に長生きしてもらいたいので
健康に気を付けてあげないとね~!
6歳の一年もなるべくたくさんの時間を
一緒に過ごしたいな~と思ってます(#^.^#)
抱きしめるとガウッとされるけどいい?(笑
6年経ってもしつけがイマイチなレオ家ですw
2015/03/11(Wed) 01:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
まさかの全部ひらがな!?
レオくんに読み聞かせしましたよ(笑
久しぶりに子供達とダッシュできて
とっても嬉しそうでした♪
ゼヒ!ガウガウ対決なら負けないぞ~ww( ̄ー ̄;)
2015/03/11(Wed) 01:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スノーさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
この一年もなるべくたくさんの時間を一緒にすごして
溺愛していきたいと思います(#^.^#)
スノー家のようにもっとお出かけしないと!(笑
2015/03/11(Wed) 01:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック