前記事で、続く~とか言って、全く続いてないですが(^_^;)

ママの実家に帰省中のため、ご了承くだいませ・・・




えーっと。

帰省の道中はとても雪深かった~(笑)



山形内陸はまだまだ冬の景色!

この山を越えて、海沿いの実家の方には雪ないんだけどね(笑)

1泊して、明日帰ります!

レオくんは甥っ子&姪っ子にイジラレまくり~(笑)

お散歩も何回も連れ出され、お疲れ気味かな( ̄▽ ̄;)

でも、久しぶりで楽しいね~♪





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
やっぱりお隣の県でも、全然違うんですねー!
雪だ――――!
ワンコ苦手だった子も、レオくんなら
大丈夫になったかな?
レオくんも、お疲れかな?
今日はゆっくり休みながら、お留守番しててね♪
2015/03/16(Mon) 08:31 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お隣の県でも全然違ってビックリですw
でもね、山形県内でも山沿いと海沿いでは全然違ってて
うちの実家の方は雪もなく、春~って感じだったよ(笑
ワンコが苦手だった姪っ子、2人もいたんだけど
2人とも苦手克服しました~♪
レオと目も合わせられなかったのにスゴイ進歩!!
…とは言っても、レオだけは大丈夫になったけど、
他のワンコはまだダメみたいww
レオと一緒に寝たい~って夜も実家にお泊りしたり
かなり可愛がってもらってきました(#^.^#)
もぉホントに疲れちゃってさー。。。
お姉が昨日熱出して学校休みました(;^ω^)
私もゆっくり休みたい~!!
2015/03/18(Wed) 01:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック