続く~!とか言って、なかなか続かないレオブログw

先週末の弾丸帰省がハードだったのか、お姉は体調を崩し2日間学校を休みました(^_^;)

私もなかなか疲れが抜けなくて、暇さえあれば寝てたしww

そんな訳で・・・やっとこさ、続き~です♪

150319-1.jpg

何度も会ううちに、だいぶ距離が縮まってきたごうちゃんとレオくん♪

ごうちゃんの車高の低さと、レオくんの毛深さで、そんなに大きさ変わらない感じだけど(笑

ごうちゃん → 15キロ!  レオくん → 5キロ!

150319-2.jpg

チャレンジした事ないけど、私ごうちゃん抱っこできるかしら?ww

150319-3.jpg

むぷぷ~~やっぱりおねぇ座りなごうちゃん、可愛い~(*^_^*)

150319-4.jpg

うちのおぼっちゃま、オヤツを前に待て!は得意なんだけど。

150319-5.jpg

写真ばっかり撮ってると、だんだんテンション下がってくるのよねw

150319-6.jpg

待たせすぎて、ごうちゃんまでテンション下がってきたー( ̄▽ ̄;)ゴメン

150319-7.jpg

たくさん待った後は、得意の(?)フライングゲットしちゃいますww

150319-8.jpg

広~い芝生♪

150319-9.jpg

ごうちゃんもダッシュ♪

150319-10.jpg

カメラマン&リード係だったので、走ってる時の写真は撮れませんw

帰る時に、学ランをきた応援団風の方達が続々と公園に入ってきました!

150319-11.jpg

あれ?この人たち、知ってる!!

もしかして・・・スコップ団!?

以前、記事にした事あるけど・・・ 

そして、この日のブログを探してみたら、あった~!

スコップ団!!

ココの公園に来てた写真載ってました~(#^.^#)

この日は思ったより寒かったからか?撮影前は上着着てたる人もいたけどね~(笑

この人たち、スゴイんです!

興味があったらブログ覗いてみてくださいね~!(^^)!


で、公園を出てからもおデートは続き!!

150319-12.jpg

ホームセンターでも一緒にお買い物~♪

オヤツ買ったり、オヤツ買ったり(笑

楽しかったね~♪

しかも、帰り際、お誕生日プレゼントもらっちゃった~(* ̄ー ̄*)ムフフ

長くなっちゃったので、またまた続くww


次回は早めの更新頑張ります!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
やった~続き続き~♪♪

やっぱり帰省はのんびり日数があった方が
いいね~。お姉ちゃん大丈夫かな?

ほんと、あんまり大きさが変わらないようにも
見える~w3倍だけどねwww
今度抱っこしてみて~♡なーちゃんも出来るから
大丈夫じゃないかな~?
むふふwオネエすわりwww
いっつも笑われちゃうね~♡w
おぼっちゃま、ちゃーんとマテ出来たもんね~。
テンション下がっていく様子が、写真を見てても分かって
笑った~www
ごめんね、レオちゃん。写真ばっかり撮ってw
レオちゃんを追いかけてダッシュしたのが
ごうは楽しかったみたい~。

スコップ団、みんな上着着てたね~www
熱い人達でも寒いもの寒いもんねwww

カートでもデートも楽しかったな~。
レオちゃん、一度も吠えずにごうだって
認識してくれてたもんね~♪嬉しい^^

わーいわーい!また続く~~~!!
また楽しみにしてます~♡
2015/03/23(Mon) 08:23 | URL  | なっち #-[ 編集]
ふふ~~(*^_^*)
可愛い!レオくんとごうちゃん!
今回の写真はいっぱいシンクロしてる。
同じ方向見て同じ格好してる~~♪

スコップ団、初耳~(*^_^*)
2015/03/23(Mon) 22:28 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
なんだかノロノロ更新でごめんね(;^ω^)
お姉は復活しましたよ~♪
明日久しぶりになーちゃんに会うんだって(#^.^#)
ごうちゃんの抱っこ、できるかな~ww
なんだか自信がなくてチャレンジした事ないけど
なーちゃんもできるなら今度ゼヒお願いしま~す♪
オヤツを待ってる時のワクワク顔から、写真ばっかりで
なかなかもらえない時のテンションの差が激しいww
ホントにわかりやすい性格です(笑
追いかけっこダッシュ、楽しかったよね~♪
次回更新で、もらった写真載せちゃいますよ!
スコップ団、上着着てたよね!!
熱い人の集まりだけど、寒さには勝てないよね(^m^)
カートでデートもお利口さんできました!
今朝なんて雪降ったり強風だったりしてアレだけど、
暖かくなってきてるし~また一緒にお散歩行こうね♪
2015/03/25(Wed) 01:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
むふふ~2ショットいっぱい撮れました~♪
目線の先には、オヤツ~~ですよ(笑
レオがオヤツに執着しすぎて、お散歩も
進まないんですよww
困ったもんだ(;^ω^)

スコップ団、初耳でしたか(笑
震災後に、スコップ一つでどこでも駆けつけて
復興のお手伝いしたり…他にも色々ですが。
熱い熱い気持ちがいっぱいの方たちの集まりです!
(はしょりすぎww)
震災から1年後の前日、3月10日に泉ヶ岳で花火あげたり
その後も色んな活動を続けてました!
うちのお姉の学校にも講演(?)みたいな感じで
来てくれましたよ!
なかなか気持ちはあっても行動に移せない事ってあると思いますが
この方たちはそれを実現できる行動力のある団体です!
2015/03/25(Wed) 02:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック