昨日ご褒美に買ってあげたササミガム♪
ガムだとばっかり思ってたら、チーズだったみたい
ササミ&チーズなんて最強のコンビじゃないですかぁ
レオくんが大興奮なのはトーゼンだけど、匂いを嗅いでみたら
ツナ缶の匂いがして、ママも食べたいくらいでした(笑
100523-1.jpg
あまりにも良い匂いで、食べる前にくんくんペロペロしてました
いつもならアッと言う間にたべるのにねっ

そんな今日、朝早くから霧雨・・・
でもね~大丈夫
午前中は小雨だったからお散歩行行ったよ~♪
100523-2.jpg
100523-3.jpg
行きはまだ濡れてないから写真撮ったりね、ママは楽しみました♪
帰りはけっこう濡れちゃって、キチャナイね~

行きはヨイヨイ、帰りはコワイ・・・

100523-4.jpg

普段なら小雨の時ほとんどお散歩パスしちゃいますが、
今日はシャンプーデーなので、汚れてもOKだよ~♪

濡れると目の周りが赤くなるけど、毛が薄いのかなぁ?
涙焼け多いから、汚れてるのかもしれないね??
さすがに顔はシャンプーできないから、お湯で濡らしたりするけど、
赤いのはとれないんだよね・・・

1日中霧雨や小雨が降ったりやんだりで、ドンヨリなお天気
夕方雨は降ってなかったので、近所のお散歩には行って来ました♪
100523-5.jpg
シャンプーすると痩せたような、白くなったような、そんな気がするのは
私だけかなぁ(笑

天気予報見ると明日からは雨が続いてお散歩もできなそうなので、
今日行けて良かったねっ
久しぶりに、おうちでまったり~な1日でした♪




コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ!
まろも好きそうなおやつ♪
ささみジャーキーとチーズはまろの大好物だもんね。
レオくんも美味しそうに食べてるところが
とっても可愛いv-238
シャンプーしてふわふわ~♪
シャンプーすると毛が抜けるから
小さくなったような気がするんじゃない?
レオくん、お耳がツンとして可愛いね。

ちっちゃいお姉ちゃんも運動会だったんだね!
リレーの選手なんてすごい!
足が速くていいなぁ~。
ワタシはいっつもビリで運動会は好きじゃなかったな。
2010/05/24(Mon) 19:28 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんばんは~☆
このオヤツ、すっごく良い匂いで私も食べたいくらいでした♪
しかも大安売りだったのでかなりお買い得でしたよe-266
白目むき出しでガツガツ食べてました(笑
シャンプーするとなんとなくホッソリしますよね?
毛が抜けるからなんですね~!!確かにいっぱい抜けます…
ちび姉も運動会でしたよe-348
誰に似たのか、毎年リレーの選手です♪
見てる方が緊張しちゃいますが、いつも感動しますe-68
ゆうごくんも大活躍でしたね~e-420
多賀城小にはちび姉の親友がいますよe-455
写真で見ると、とっても素敵な運動会ですね♪
騎馬戦とかいいなぁe-257
素敵な思い出をまろままさんに綺麗に写真に撮ってもらって
ゆうごくんは幸せですね~e-247
青空のまろくんも素敵でしたe-266
2010/05/24(Mon) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック