こんな時間に更新ですよ(笑

150324-1.jpg

ごうちゃんファミリーからお誕生日プレゼントもらっちゃった~♪

150324-2.jpg

レオくんのオヤツやおもちゃ、私たちに美味しいうまうままもいっぱい~♪

あらら?なぜかイカ系のつまみが多いけど、気のせいかしら( ̄ー ̄)ニヤッ

もしかして、うちのパパが無類のイカ好きなの知っててのチョイスだったりして(^m^)

ありがたい&美味しい~♪

ビールのつまみに良く合います!!(ダイエットは?w)

そして、そして♪

150324-3.jpg

レオくんにそっくりなイラスト~!

色鉛筆で描いたようなリアル似顔絵♪

お目目もキラッキラです(〃▽〃)スゴイ

そー言えば、レオくんの写真くれーー!!ってLINEきて、いっぱい送ったよね(笑

私のカンでは・・・

150324-4.jpg

この写真でしょ!?

ヤバイww

そっくりで超可愛いすぎ~~~~(〃▽〃)

白ポメって描くの難しいってよく言われるんだけど、すごい力作!!

玄関に飾っておいたら、みんな帰ってくる度に、何アレ~~~???とビックリ(笑

バックの色は私の好きな水色にしてくれたんだって♪

むふふ~レオ家の事、何でも知ってるね(笑

レオ家家宝として、大切にします!

ごうちゃんファミリーの皆様、ありがとうございましたm(__)m


最後に、おまけ~!

ごうママさんから躍動感のある写真もらったので、載せちゃいます♪

150324-5.jpg

150324-6.jpg

えーーっと、2枚目、ごうちゃん覗いてるみたいだけど、一緒に走ってますよ~(笑

そして~♪

150324-7.jpg

どぉ??

良い雰囲気でしょ~( ̄ー ̄)♪


瀬戸内レモン味のイカ天、マジうま~~(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2枚目写真、奥のハウスで爆睡してるレオくんでした~(笑

ハウスに入るとなかなか出てこないし、翌日にはオヤツなかったしww

って、言い訳で、プレゼントと2ショット写真が撮れてなくてごめんねww



酔っぱらいながらの更新…大丈夫かしら??






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
ほんとだwwwイカ系多いー!!
とりあえず私が好きなのをチョイスしたんだけど
イカ多いーwww
レモンのイカ天は最近のヒットで
あっという間に食べちゃいますw
おおお!パパさんイカ好きだったんだ~♡
良かった~w

絵も喜んでもらえて良かった~!!
そうそう!当たり~♪その写真で~す!
私も写真と絵を比べたんだけど
そのままで、感動してました~♪
ごうのも描いてもらおうと思ってます~♪

やっぱりレオちゃん、走ってる時の顔が
キラッキラしてるね~♪
ごうは・・・。のぞいてるみたいー!
ちゃんと走ってたはずなのになwww
2人の距離が自然と近くなってるのが
嬉しいな~♪♪

酔っぱらってても、大丈夫でしたよ(笑
2015/03/25(Wed) 08:43 | URL  | なっち #-[ 編集]
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
レオくんそっくり~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

とってもステキなプレゼントだね!
2015/03/26(Thu) 12:08 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
だよね~イカ系多かったから、てっきりパパの
イカ好きバレてるのかと思った~(笑
私も~レモンのイカ天美味しかった~ビールに良く合う♪
ってか、ごうちゃんちはこの辺じゃ見かけない
変わったオヤツ色々知ってるよね(^m^)
イラスト~~超似てた~~♪♪
色鉛筆の優しいタッチがまたいいよね♪
写真じゃあの繊細なタッチが伝わらないのが残念w
ごうちゃんのもゼヒ!!見せてね~♪
むふふ~ホントに一緒に走ってたはずなのにね(笑
だいぶ仲良くなってきて私も嬉しい(#^.^#)
レオ気難しいから、お友達少ないのw

良かった~酔っぱらって更新なんてwって思いつつ
逆に酔っぱらってるから止まらない止まらないww
下書きにして朝見直そうと思ったけど、
写真は前日から準備してたから大丈夫だろ~!!
・・・と(笑



2015/03/26(Thu) 23:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
まろまま∵さん、こんばんは~☆
むふふ~そっくりですよね~(#^.^#)
写真だとあまり伝わらないけど、すごく繊細なタッチで
とっても細かく描いてありました♪
しかも、レオにとっては珍しいスマイル顔(笑
とっても嬉しいです♪
次回の記事は~ムフフ(^m^)
2015/03/27(Fri) 00:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
すごいね~♪レオ君そっくりだ(*^_^*)
家宝になるな、こりゃ☆
うちも以前にレオママ♪に頂いたやまとの
イラストは既に家宝ですよww
ごうちゃんと、レオ君楽しそうだよね。
やまとも、こんな関係になれるワンコが
いてくれたらなぁ~。
見てて幸せな気持ちになるよね♪
2015/03/28(Sat) 11:24 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
むふふ~そっくりでしょ(〃▽〃)
家宝すぎて玄関に飾るのもったいないくらいw
白ポメもイラストでひょうげんするの難しいけど、
黒ポメもかなり難しいよね(;^ω^)
でも、家宝にしてくれてるなんて嬉しい♪
そーそー!数少ない、レオ友なんです(笑
レオは吠えるしうるさくってどこにも連れて行けないけど、
やまちゃんは人見知りするからカフェ行けるしね~!
そっちの方が行動範囲広がっていろんなトコに行けるから
羨ましいけどね~ないものねだりかなww
カフェ・・・憧れるけどトラウマなのよね。。。
雨上がったかな??
こちら地方は明日も晴天です~♪
次の週末は雨っぽいけど(^^;)
2015/03/30(Mon) 00:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック