レオくんのお誕生日プレゼント、もぉ一つ届いてたんです(#^.^#)

150330-1.jpg

自分へのプレゼントなのわかってるレオくん♪

150330-2.jpg

だって~レオくんのオヤツあるんだもんね~(*´з`)

こんなたくさん素敵なプレゼント送ってくれたのは まろくんファミリー♪

レオくんだけじゃなく、人間用も美味しいオヤツありがとうございました~♪

甘いモノ大好きレオ家!この手のオヤツはアッという間になくなりますよ~w

150330-3.jpg

実は、可愛いポメマグカップも入ってました~♪

レオくんはオモチャに興味津々(^m^)

150330-4.jpg

赤と白のキティちゃんのスポンジも可愛い~!

白いスポンジは仕上げ用で洗剤いらないんだって♪

あぁ、でも、もったいなくって使えないかも~( ̄▽ ̄;)

美味しいものを食べた後の、歯ブラシまで入ってる!!

まろくんの真っ白綺麗な歯を目指して、レオも毎日頑張らないと~( ̄ー ̄)♪

まろくん、ホントに真っ白な歯で、羨ましいのよね~!

まろくんファミリーの皆様、いつも素敵なプレゼントありがとうございます♪

大事に、大事に、飾っておきますね~(〃▽〃)

これからも仲良くしてくださいm(__)m

で。。。

最近コップを見るとやりたくなるアレ!!

150330-5.jpg

一時期ハマったコップのふフチさん♪

もっといたハズなんだけど、見当たらずww

ってか、私が不器用なのか?フチが太かったのか?ww

なんだか上手に乗せられず( ̄▽ ̄;)

使い方間違ってます~的なツッコミはなしでww

関東方面では コップのフチ子展 やってるらしいね~(笑

やっぱり都会はいいな~♪


まろくんとレオくんはそっくりなのだ(* ̄ー ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まろままさん、だいぶ時間が経ってからのお礼でごめんなさい。。。

お互い決算時期でいそがしいですよねww(言い訳w)




コメント
この記事へのコメント
レオくん、おもちゃに興味津々~♪
気になるよね~♡うまうまも自分のだって
分かってるよね~^^
確かに!可愛いスポンジは使えない~!
もったいない精神出ちゃうよね~w
まろくんの歯、ちゃーんと見た事ないかも!
今度見せてもらおうっと~♪♪
フチ子さんだ~!私ももらったよ~♡
可愛いよね~^^ちょっとエッチなアングルも
あったりで~w
うんうん分かるwこれコップによっては
難しかったりするんだよね~w
でもいっぱいいると、さらに可愛いね~♡

うん^^まろくんとレオくんくりそつ~♡
2015/03/30(Mon) 09:17 | URL  | なっち #-[ 編集]
レ、レオくん…
ありがとうの表情じゃないよーーー!
カメラうんざりって顔だよーーー(爆笑)

ま、うちのチョコ社長も同じ顔
しょっちゅうするんだけどね( ̄▽ ̄)

フチ子さん、もっといたんだ(笑)
私も見かけたらやりたいんだけど、
フチ子展以外で見かけてないの~。
2015/03/30(Mon) 12:15 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
オモチャもオヤツも自分のだってわかってるから
写真まだかよ!って感じでしたw
スポンジね、キティちゃんの形で可愛いの♪
もったいなくって使えないーー(笑
まろくんの歯ね、すっごく真っ白で綺麗なんだよ~!
ごうちゃんも負けないくらい綺麗だよね!!
レオも毎日磨いてるのに、ちょっと黄ばんでくるんだよね。

そーだね!そー言えばごうちゃんちにフチ子さんあげたね(笑
何回かガチャしてると同じのカブっちゃってさww
ハマりだした時に売り切れ続出で飽きた感じです( ̄▽ ̄;)
熱しやすく冷めやすいレオ家ww
ね~まろくんとくりそつ~~♪なんだけど、
まろくんはお上品な感じなのよね(#^.^#)
レオはがさつワイルドって事でw
2015/04/01(Wed) 01:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
あら・・・バレちゃってますか( ̄▽ ̄;)
レオはカメラ嫌いなのでこんな時でも良い顔しないのよねw
プレゼントは嬉しいのに全然伝わらないww
写真撮り終わってから嬉しそうな顔します(^^;)
あ!可愛い~と思ってカメラ向けると急にテンション下がるしw
チョコ社長なら気持ちわかるかな?(笑

フチ子さん、勝手にリンク貼ってごめんね(;^ω^)
最近はガチャでと言うよりも、箱で売ってるかも(笑
この前雑貨屋さんでネイビーなフチ子さんのセットが
箱に入って売ってたけど、こんなにいらないし、セットは高いw
ガチャと違ってカブらなくていいけど、楽しくないよねー!
2015/04/01(Wed) 01:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック