いや~~月日の流れが早いww

この前年賀状作ったと思ったら、もぉ新年度になっちゃいました(;^ω^)

昨日までは暑いくらいだったのに、今日は雨で肌寒いレオ地方。

でも、春近し♪

週末の写真ですが・・・

150401-1.jpg

近所のハクモクレン、つぼみがふっくら~(#^.^#)

150401-2.jpg

レオ家花壇も水仙が咲きそうです♪

もしかして今年も3つしか咲かないのかな??

水仙の芽はいっぱい出てるし、葉っぱも伸びてるのに。

なぜか去年も3つくらいしか咲かなかったような(;^ω^)

何か原因があるんだろうけど、詳しく分からずw

マーガレット・・・だったかな?

可愛い白いお花買ってきて植えてみました♪

150401-3.jpg

ママがガーデニングもどきをやってる最中、レオくんは日向ぼっこ(笑

150401-4.jpg

オウチに入ってからは爆睡でした~!

ソファーから落ちちゃったクッションで寝てますw

どんだけお気に入りなんだろう(笑


南の方から桜咲いてきましたね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ほんと、あっという間~!
今日から新生活って人も多いよね~。
でもこの間年賀状作ったとまでは、思わなかった~(爆笑)
モクレンは桜が咲く前の楽しみだよね~。
水仙、葉っぱもイキイキしてて元気そうなのに~。3つだけとか~w
謎多しwww
我が家も秋に植えたチューリップが芽を出したから
今年は楽しみ~♪

日向ぼっこしてるワンコ見ると
おじいちゃんっぽいよね~w
ごうも日向ぼっこしながら居眠りしてると
おじいちゃんに見えちゃう~♪
レオちゃんは、クッションとか毛布とか
大好きだもんね~♪♪

週末のお天気変わらないね・・・。くそー!
2015/04/01(Wed) 08:01 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
新生活始まったね~♪
うちのパパも初日から東京出張だったから
バタバタでしたw
えー年賀状作ったばっかりじゃん(笑
うちの近所ってモクレンいっぱい咲くの知ってた?
時期になると超綺麗なんだよ~(#^.^#)
ね!?水仙謎でしょ??葉っぱもイキイキしてるのに
毎年のように3つしか咲かないww
チューリップも2つあるけど・・・
去年は1つしか咲かなかったようなw
日向ぼっこ中はホントにおじいちゃんだよね(^m^)
ウトウトして超可愛かった~♪
ごうちゃんも日向ぼっこしてるよね!
このクッション、超お気に入り過ぎてレオ臭プンプンww
週末・・・やっぱり雨かなー(-_-;)
2015/04/02(Thu) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック