3月はブログをサボり過ぎたので、今さらですが振り返り記事をUP~!

さかのぼること、約1ヶ月ww

お雛様の3月3日!

150402-1.jpg

レオ家恒例の玄関飾りを慌てて飾って~(;^ω^)

150402-2.jpg

ダイエットそっちのけで美味しいケーキを食べ~♪

レオくんにも。。。

150402-3.jpg

初!犬まんをあげました~(#^.^#)

あっ!飾りは使いまわしです(笑

犬が好むという納豆でアクセントを付けた「犬まん」。。。なんだそうでw

半分にカットしてあげたんだけど。

あまりにもいい匂いがしたのか?

ガッツき過ぎてオエーーーッッとなって、アタフタだったようなw

そんな記憶(;^ω^)

150402-4.jpg

そんな訳で。。。

まだかな、まだかな~と待ってる写真しかなかった(;^ω^)

食欲だけはハンパないレオくんなので、やっぱり小さくカットしてあげるべきだと

ふか~~く反省しておりますw


最近お散歩中の拾い食いも復活(一一")
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
見た目がこんな可愛いおまんじゅうなのに
納豆風味www

レオくん、かーーーぺっ!!ってしたかー(笑)


ぽめぽめ隊は、桜の花びら拾い食い中。。。
2015/04/02(Thu) 09:30 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
そーなのw
味見はしなかったけど、納豆風味だって~(笑
レオはいつも丸呑みチャレンジ派なので
小さくカットしてあげないとオエーーーッッってなるのw
でもね、肉まんってパクッと食べるのも
ある意味楽しみじゃん♪とか思って( ̄ー ̄;)
桜の花びら!!もぉ散りはじめてるんだ!?
レオ地方、県南は咲いてきたけど、もぉ少しかな?
今のところ、満開予報と雨の予報がカブってます(^^;)
2015/04/03(Fri) 01:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うほほ~wひな祭りの記事~~www
誕生日とかもあったしね!フォローwww

うおー!犬マン可愛い~~!
しかもごうの大好きな納豆風味?
おぇーっとなってるレオちゃん、ちょいと
想像出来ちゃうw
でも1か月前の事で、そんな記憶になってるし~(爆笑)
レオくんの待ってる姿、大好きよ~!

あらまぁ!拾い食い駄目よ~レオくんー!
ポンポン痛くなったり、ゲーってなるからねー。

ところで犬マンはどこでゲット?
2015/04/03(Fri) 08:43 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメアザッす♪
イマサラひな祭り記事ですよww
まだまだイマサラ記事続く予定です(笑
犬まん可愛いでしょ♪
納豆風味は良く分からなかったけどそーらしい!
いつも丸呑みにチャレンジするからオエーーってね(;^ω^)
ちゃんと小さく切ってあげるようにしないと!
と、毎回反省してるような(笑
最近また拾い食いするのーーー(一一")
主に土???とかww
ごうちゃんと遊んだ時も土の塊食べてたでしょw
ミネラル補給してます(;^ω^)
お腹は丈夫なようです(笑
犬まんね、利府のペットエコでゲット!です!!
冷凍品で売ってたよ~♪
グランディに行くときでもゼヒ♪
2015/04/06(Mon) 02:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック