土曜日のレオ地方は暑いくらいのお天気でした!

150406-1.jpg

ねっっ!!

逆光なのに、目がしょぼしょぼでしょ?(笑

ポメ特有のアーモンドアイにはなれない、しじみアイなレオくんw

150406-2.jpg

うちの近所の桜、少しずつツボミがふっくらしてきました~(#^.^#)

ツボミフェチの私は、まだ咲いてない桜を一生懸命撮影(笑

もちろん、怪しい目で見られますww

この日もスマホ撮影だったけど、なかなか綺麗に撮れたんじゃないかな~♪

・・・と、自己満足( ̄ー ̄)♪

レオくんと桜のコラボを試みるものの。。。

150406-3.jpg

上手くいかないうえに、白飛びしちゃうレオくんww

150604-4.jpg

ぽかぽか陽気でウトウト~~(笑

ま、どっちみち撮影には協力的じゃないけどねw

150604-5.jpg

直射日光が眩しくって、こりゃ日焼けするな(;^ω^)

レオくんは日焼けしなくっていいね~~~♪


すでにうっすらこんがり色のレオ家姉妹ですww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
しじみアイ…
表現がうますぎて、大爆笑e-440
2015/04/06(Mon) 12:51 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
こんばんは😊
久しぶりのコメでごめんなさ〜い💦
レオくん🐶とはお散歩でもなかなか会わないね(T ^ T)会いたいな〜😙
最近はよ〜くごうちゃん🐶に会います😁
会うたびに仲良くなってます💕
タイムラインで知ってるよね〜😆
なかなか落ち着かない日々でしたが、それも今週で終わりそうです✨卒業、入学がダブルで委員長とかやると大変です💦
みんなで一緒にお散歩🐾したいですね〜😊
しじみ目でクールなレオくん🐶可愛い😁
いつもアホみたいに笑ってるぷりん🐶より気持ちをしっかり表現できるレオくん🐶好きだわ〜😙
2015/04/06(Mon) 21:38 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
うははwwwしじみアイ♡
私はしじみアイのレオちゃんが好きなのよ~!
しじみとピンク(耳ね)のコラボが
大好きなのよ~~!!
つぼみフェチ~wうん^^知ってる~♡www
とってもイイ感じ~!青空と手前にピントが
あってて、後ろがボヤ~っとな感じ。
なかなか難しいのよね~!
レオくんは1年中美白だもんね~♡

レオちゃん家のお姉ちゃん達は
焼けてるイメージだなぁ~♡
2015/04/07(Tue) 14:53 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
だってね~どー見てもアーモンドアイじゃないのw
生粋のポメっ子はマズルが短くて目が大きくって…
なんだけど、レオはマズルも長いし(鼻が高い!?)
目が超小っちゃいんですww
ホントに「しじみ」みたいなお目目なんです( ̄ー ̄)ムフッ
これまた可愛いんだけどね~(相変わらず親バカw)
2015/04/07(Tue) 23:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
こちらこそ~お久しぶりです♪
そー言えば、最近全然会ってないね!?
この頃のお散歩は、新港の公園が多かったからかも!
今度お天気良い日にぷりんちゃんに会える公園も
行ってみるからね~(#^.^#)
桜咲いてるといいな~~♪♪
タイムライン見てますよ!!
変な時間にばっかり見るから、コメも残せてないですが
ごうちゃんやぽんたくん、まろくんも登場してたね♪
お姉ちゃま、無事に受験終わってホッとしましたね!
今度ゆっくりお話聞かせてね♪
しじみ目だけど、オヤツを見る時はちょっと大きくなります(笑
ぷりんちゃんみたいにスマイル多めだと可愛いのに
レオはクールなのよねww
カメラにはとことん嫌そうな顔するしww
私に似て気持ちが顔に出過ぎるタイプかも~(笑
2015/04/07(Tue) 23:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
他のポメちゃんと比べると、圧倒的に目が小さいのよねw
つぶらな瞳って事にしておこう!!
しじみアイな分、きっと耳は可愛くピンクなんだな♪
神様優しい~(笑
数日前までツボミだったのに、一気に咲いてきたね!
私のスマホ調子悪くって~機種変しないとだめかも~♪
と、嬉しそうなのは気のせいです(笑
この写真の他に没もいっぱいあるんだよーw
たまたま一枚だけ綺麗に撮れてた♪
レオは一年中美白だけど、うちの姉妹は色黒ww
特にお姉は冬でも写真に写ると黒くって大笑いですw
2015/04/07(Tue) 23:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック