振り返り記事~3月14日、ホワイトデーの事。

法事があったので、私の実家に帰省してきました♪

仕事や部活の都合で、土曜日早朝出発、日曜日午後戻り・・・のハードスケジュール。

前日にパパが飲み会だったので、4時半起きでパパの会社に車を取に行くとこから始まりw

6時過ぎには出発~~(;^ω^)

いや~~道中ほとんど寝てましたが、山形内陸は雪もあって寒かったw

その時の記事…☆

思ったより早く着いたので、あと少しのトコでレオくんのお散歩休憩~♪

と言うか、帰省時、毎回恒例の・・・

150408-1.jpg

鯉へのえさやり!

いつもは食パンの耳をあげるんだけど、諸事情により。。。

150408-2.jpg

かっぱえびせんw

レオくん、自分のオヤツだと思ってガン見!!

してたのに~~~( ̄ー ̄)ムフッ

150408-3.jpg

お姉がポイッと投げちゃった!?

150408-4.jpg

水が苦手なレオくん。

雨の日のお散歩も拒否るくらいの潔癖症(?)なので、もちろん飛び込みできません(笑

えーー??何で投げたの??

お姉ちゃん何してんの????

と、パニックだったけど。

150408-5.jpg

鯉さんたちの勢いにドン引きしてました(笑

150408-6.jpg

恐怖を感じ、ちょっと離れて見守るレオくんw

150408-7.jpg

でも気になる~(笑

150408-8.jpg

お姉ちゃん達戻ってきた!!

150408-9.jpg

しかし・・・かっぱえびせんはもらえずww



この時、パパは車で爆睡中~(笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
そんなにハードスケジュールだったんだね~!
そりゃ疲れて体調も崩しちゃうねー。
お疲れ様ー!規制はのんびりスケジュールじゃないとね^^
1枚目の写真でも鯉がうようよいるのが
分かる~!
かっぱえびせん、鯉も美味しかっただろうな~。
レオちゃん、おやつ投げられたと思って
ショックだったよね~。
でも食いつきにドン引きだったのか~www
分かる分かる。すごいよね~、鯉ってwww
ちょっと離れても気になったんだね^^

戻って来てもらえると思いきや~。
ナッシングだったのね。残念ー!
でもきっと、他のうまうまもらったでしょ~?
2015/04/08(Wed) 09:59 | URL  | なっち #-[ 編集]
色、大きさ共に
絶対自分のおやつだと思ったよね、レオ君( *´艸`)♪

投げた手を←←←←って目で追ってる姿が目に浮かびます(*^-^*)

鯉ってものすごい勢いで群がってきますよね。
重なり合って暴れて鱗とか大丈夫?って勢い・・・
レオ君と大きさ変わらないくらいの大物とかいたりしてw

強行軍お疲れ様でした(*・∀・*)ノ


2015/04/10(Fri) 01:01 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
みんなが平日に一斉に休むのが難しくて、
結局土日弾丸ツアーになりましたw
もっとのんびり帰りたかったーww
鯉達もテンション上がってるのわかるでしょ(笑
一枚目の写真はちび姉が予告もなく投げたので
レオが…(一一")ってなってるトコですw
自分のオヤツ投げられたと思って
ギャンギャン抗議してたけど、
鯉の勢いにビックリww
戻ってきてもかっぱえびせんもらえず(;^ω^)
あww他のうまうまもらったのバレタ?(笑
さすが、レオ家の事良く知ってる~!!
2015/04/12(Sun) 00:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そーなのw色と良い、大きさと言い、
匂いもおいしそうだし、絶対勘違いしてた!
何度も何度も→→→って目で追って大騒ぎでしたw
でも、さすがに飛び込む勇気はなかったみたいだけど(笑
でもこの時飛び込まれたら大変だったので(法事だしw)
リードもしっかり持ってたけどね(;^ω^)
そーそー!鯉のあの勢いはビックリするよねw
鱗ヤバいんじゃないかなーー(^^;)
ココの鯉はいつもガツガツしてて怖いくらいですw
強行軍、疲れすぎてし復活までしばらくかかりました。
せっかく帰るならゆっくり帰省したい~!!
2015/04/12(Sun) 00:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック