• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

レオ地方の桜も満開~~( ̄ー ̄)♪

150412-1.jpg

そして・・・

150412-2.jpg

レオ家花壇もお花がいっぱい咲いてます~♪

フフッ珍しいでしょ!?

咲いてるのを買ってきて植えたから~~( ̄▽ ̄)ニャハッ

昨日までの大雨でちょっと弱ってるけどねw

去年の卒業式でもらったバラの苗。

何と!根付いてくれて新芽がニョキニョキ~~♪(#^.^#)ワクワク

水仙は今年もやっぱり3つしか咲かず。。。

葉っぱはニョキニョキいっぱい出てきたのに、なんで咲かないか謎ww

でもね。

150412-3.jpg

チューリップさんのツボミ、可愛い~~♪

コレまた、2つあるチューリップ、去年は1つしか咲かずw

今年はどぉかな~???

150412-4.jpg

レオくん、お花には全く興味なし(;^ω^)


ちょっとおまけの写真!

先月の私の誕生日にお姉が作ってくれたケーキ♪

150412-5.jpg

久しぶりのホールケーキ、美味しかったよ~ありがとう(*´з`)



昨日も雨、明日も雨、お天気微妙だねー(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日だけめっちゃ晴れ~で、公園にお花見行ってきました♪




コメント
この記事へのコメント
おはようさんー!
寒いけど、桜も咲いてくれたね~♪♪
おっ!!花壇!!お花咲いてる~~♡♡
来年また咲いてくれるかな~♪
バラは根付いたら毎年咲いてくれると
思いますよ!うちも毎年咲いてるから~。
水仙wwwwwwwww謎すぎるwww
チューリップ♪かわいい~♪つぼみちゃんだね!
我が家のチューリップ・・・。
レオ家の水仙と同じになりそうwww
葉っぱは出てるけど、そっから伸びない!
5個植えてるけど、咲かないかも(笑
昨日追肥してやったから、咲かなかったら
キレるけどね!www

レオくん、桜に何て興味ないよね~♪
うまうまとママ命だもんね~♪

おお!ケーキ可愛いし美味しそう~~♪
優しい子だ~♡キュンキュン♡
2015/04/13(Mon) 07:22 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
桜、ついに咲きましたね~~(#^.^#)
寒暖の差が激しすぎてビックリだけどww
うちの花壇にもやっと春がきました♪
って、咲いてるの買ってきて植えただけ~(^^;)
バラね、根付くならちゃんと場所考えれば良かったw
微妙な位置に伸びてってます・・・汗っ
水仙ね、毎年謎に思ってたけど、追肥すればいいのかな?
チューリップもだしね、肥料が足りないのかも(^^;)
水仙とチューリップ、いっぱい植えてたんだけど、
ちび姉が小さい頃に玉ねぎ~とか言って球根収穫してたから
めっちゃ少なくなりましたw
レオは草花にいっさい興味なしー( ̄▽ ̄;)
ホントに、ママ&オヤツLOVEだよ♪
ケーキね、初めて作ってみて楽しかったらしいよ♪
コレ見てちび姉もやって見たくなって…次回UPしますww
2015/04/14(Tue) 01:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック