桜前線真っ最中のレオ地方、毎日微妙なお天気ですが。

150414-1.jpg

日曜日だけは晴天なり~~~♪

150414-2.jpg

久しぶりに来たこの公園!

150414-3.jpg

めっちゃ混雑してて、駐車場待ちでなかなか入れずww

150414-4.jpg

こんなに混雑してるの、久しぶりに見たかも~!

150414-5.jpg

って、同じような写真ばっかりですが(笑

あまりの激混みっぷりに、お友達も探せずww

誰かいたのかな~???

150414-6.jpg

いつもお友達に会う時間より早く行ったので、誰もいなかったのかもだけどw

150414-7.jpg

ポッカポカで気持ち良かった~♪

寒くって引きこもってたレオ家ですが、そろそろ冬眠から目覚めないとね(;^ω^)


今日もおまけの写真。

150414-8.jpg

お姉がケーキを作ったのを見て、自分もやってみたい~~~~!!

と、思ったちび姉が作ったお姉のバースデーケーキ♪(・・・3月の事w)

チョコ生クリームに挑戦!!が、絞る作業に悪戦苦闘してました(笑

ぼかし入れてますが、お姉の名前入り♪♪

お姉もめっちゃ喜んでくれて良かったね~(#^.^#)


今日も雨・・・(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


写真のサイズ、バラバラになっちゃったけど、直す時間ない(^^;)





コメント
この記事へのコメント
ねーねー!!
ここってあそこの公園よね???
私達もちょっと早めから行ってたのよーーー!
1時ちょいぐらい!!
もしかしたらいた???
お弁当広げてたんだけど~。
その後、ぷりんちゃん、ぽんちゃん、まろくん
みんな来たんだよ~~!!
私が行った時も、だいぶ混んでて
しばらく入れなかったから
もしかして時間かぶってた???
えーえーえー!会いたかったな・・・。

ケーキもおいしそう~♪♪
甘い香りが漂う、レオちゃん家に行くだけで
幸せそうだ~♡
2015/04/14(Tue) 11:48 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
そーそー!あそこの公園!!
うちは3時頃に行ったんだけど、まさか・・・
みんないたのかな?(^^;)
駐車場も並んだし、場所指定されるくらい混雑してて
こんなに混んでるの久しぶりだねーって話してたくらいw
お弁当食べてたんだね(*´з`)
探せばよかったな~~(笑
あの混み具合、知ってる人いても気付かないレベルだったよねw
ホントはグランディに行ったんだけど、全然咲いてなかった。
ケーキ、見た目はアレだけど、美味しかったよ♪
チョコ生クリーム美味しっっ(*´з`)
生クリーム硬くなりすぎて絞れなかったのは内緒(笑

2015/04/15(Wed) 07:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
3時ごろーーー!!!
私たちはもっと早くからいて
3時過ぎにぷりんちゃん、ぽんたくん
5時ぐらいにまろくんでしたよ~!!
もうっっ!!ラインすれば良かった~!!
会いたかったな~♡
目を凝らして見てたつもりだったんだけどな~。
探せなかったみーくんに、喝いれときます!!

グランディはまだなんだ~。
じゃ、時間差で楽しめそうですね~♪♪

見た目も可愛いよ^^
料理なんかより、スイーツ作りって
ほんと難しいもん!
私はむりー!仲良し姉妹でいいな~♡
2015/04/15(Wed) 07:37 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
えーー??みんな勢ぞろいだったの??
って、ごうちゃんのブログ見てビックリ(@_@)
グランディもヤバいくらい混んでて、でも遠目で見ても
咲いてなかったから、急遽変更したのー!
ホントだよーlineすれば良かったねw
サッカー&野球場側でゆっくりお散歩してたから
気が付かなかったのかな?
でもほぼ一周したんだけどねw

見た目ね~本人は納得いかなかったようだけど
お姉が帰ってきちゃって( ̄▽ ̄;)
食べた~~い♪ってなってしまった(笑
いやいや、料理の方が奥深いでしょw
スイーツは分量通り作ればほぼ失敗ないよ!
って、言いたいけど、そーでもないかなww
レオ家のスイーツ作りは見た目より味です(笑

2015/04/16(Thu) 01:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック