お花見に行った日曜日。

150416-1.jpg

ココの公園、駐車場待ちになるくらいの混雑だったけど。

150416-2.jpg

なんと!お友達もいっぱい来てたんだってーーww

150416-3.jpg

あまりの混雑ぶりにビビって、サッカー&野球場の方をゆっくりお散歩してたから。

150416-4.jpg

誰にも会えなかったし(-_-;)

ごうちゃんも、まろくんも、ぷりんちゃんも、ぽんたくんもいたらしい!

ぽんんたくんなんてもぉサマーカットしたらしく、可愛かった~(お友達のブログで確認w)

150416-5.jpg

桜もとっても綺麗だったよね♪

150416-6.jpg

みんなお花見で遠出してるかな~と思ったけど。

思いのほか近くにいたのね( ̄▽ ̄;)

連絡してみれば良かったな~ww

150416-7.gif

相変わらずカメラ嫌いなレオくんでした~(;^ω^)


モデルのギャラ、値下げだなw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


昨日の雷凄かったー(>_<)

雷苦手なレオくん、お留守番頑張ったね。

ちび姉がいつもより早く帰れる日で良かった。。。

今日は久~~しぶりに朝から晴天♪♪





コメント
この記事へのコメント
昨日は久々雷だったね~。
もちろんなーちゃんからSOSきたよ~(笑
学校近いから、助けてあげれるけどね~♪叔母バカwww
レオくんも、お姉ちゃんが早く帰って来てくれて良かったね~!!

この日ね、私達も一番手前の駐車場だったから
野球場の前を通ってたんだよ~!
しかもお弁当を広げてたのも
そっちに近い方だったの~。
遊具とかのほうは、人がすごすぎてね~。
絶対会えてたはず~!
ダメ元でも、ラインすれば良かったな~。

ぽんちゃん、やばいよ~w
3割ぐらい残してのカットだったけど
可愛すぎたよ~!そしてどっかいずいみたいで
動きが変でね~w
あんな動きのぽんちゃんは初めてだったよw

レオくん大変大変!モデルギャラ値下げだって~!
私と会えた時は、特別出演だから
ギャラいっぱいあるからね~♡♡♡
今日はお天気良いね^^お洗濯乾きそう~♡
2015/04/16(Thu) 09:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
お久しぶりです~!
こっちの公園に行ってたんですね~!
我が家は榴ヶ岡に行ってました♪
が、ヒトヒトヒトで…
散歩なんか出来るわけもなく( ̄∇ ̄;)
駐車場までが散歩替わりでしたw
そろそろお外が気持ちいい時期♪
暑くなる前に公園デートいたしましょ~♪
2015/04/17(Fri) 00:08 | URL  | メルママ。 #8kSX63fM[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
雷すごかったよねーー(>_<)
なーちゃんも苦手だもんねww
今度は近くなったから便利だよね!!
ちび姉、いつもより早く帰れたけど
雷のひどい時間には微妙に間に合わず、
ブルブル震えてるレオに迎えられたんだって(T_T)

えーーw野球場の方にもいたの???
お弁当広げてる人いなかったと思うけど~(笑
そー!遊具の方はビックリするくらいの混雑で
うちも近寄らなかったよww
あの人混みじゃなかなか見つけられないと思うけど
空いてる方にいたのにね(笑

生ぽんたくん、早く見たい~♪
たしかにいつもより長めカットだなと思ったけど
全然別犬になったよね~(#^.^#)カワイイ
夏本番はもっと切るのかもね~♪
カットしたてはいずいみたいだよ!
レオも変な動きするもん(^m^)
そーそーwいよいよギャラ値下げですww
愛想の悪いモデルさんはお給料も安いのよ~( ̄ー ̄)
2015/04/17(Fri) 07:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、おはようございま~す♪
ってかってか、ホントお久しぶりです~~(#^.^#)
みんな元気かな?ん??もしかして更新した??
あとで見てみま~~す♪ムフフ
そーそー!こっちの公園に行ってきましたよ!
榴ヶ岡の方が混んでるでしょ~~~(笑
車で行ったんだ!駐車場も入れない感じだよねww
ホント、やっと快適な季節になったよね~(*´з`)
あっという間に暑くなっちゃうし、ゼヒおデートしたいな♪

2015/04/17(Fri) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック