せっかく晴れた週末。

レオ地方も、場所によってはまだ桜も満開だったのに。

土曜日は誰もいなかったのよね~(;^ω^)

でも!満開だし!!

って、強風の中レオくんとお花見に行ったのが悪かったのか?

日曜日はお熱で寝込んでましたw

無理に土曜日行かないで、日曜日まで待てばよかったなーー(^^;)

と・・・少し後悔の日々ですw

150421-1.jpg

頑張っても良い写真が撮れなかったこの日w


ポメって強風だと可愛く撮れないよねw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

しかも満開でもなかった( ̄▽ ̄;)





コメント
この記事へのコメント
レオママ♪さん、体調どうですか?
寒暖差もあるし、お大事にしてくださいね!

P.S ポコたん、くぅちゃんが
シジミアイってことに
今更気付きましたwww
2015/04/21(Tue) 09:13 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
あらま、お熱?大丈夫ですか~?
土曜日はグランディ行ったんだ~。
なーちゃんも一緒に、夕方に加瀬沼に
行っちゃった~。
もしかしたら会えてたかな~?グランディに
行ってたら~。
グランディは桜遅いよね~。
今週末あたり、満開かな~?
強風でも、レオちゃん可愛いよ♡
2015/04/21(Tue) 11:36 | URL  | なっち #-[ 編集]
天候不順ですよね。
体調はもう大丈夫でしょうか?

晴れて桜咲いたら、花見したくなりますよね。
しかもワンコと二人ってすごい楽しいし、
話しかけながら癒されますよね~
最近、とみにぽみと二人だけのお出かけが
楽しくなっております…笑
2015/04/21(Tue) 23:35 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、おはようございま~す♪
体調は良くなったんですが、咳が止まらずw
ちょっとした事でムセテしまって
ラーメンはまだ食べれないレベルです(笑
ホントに寒暖差激しいですよねー(^^;)
お互い体調管理気をつけましょうね♪

ポコたん&くぅちゃんのシジミアイ疑惑ww
私もちょっと思ってた~~( ̄ー ̄)フフッ
けっこう多いと思いますよww
2015/04/23(Thu) 07:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
久しぶりにお熱でしたーーww
土曜日もなんかちょっとアレだなと思いつつ
強風の中でお花見したから悪化したのかも(^^;)
えーー加瀬沼に行ってたんだ!?
最近すれ違い多いなーww
グランディ満開かな?と、思ってたのに
咲き終わったのか?微妙な感じでしたw
もしかしてまだ七分咲きだったのかな?
標高高い(?)から、いつも満開時期ずれるよねw
この写真はまだいい方なの!
もーねー、ボツばっかりですww
ボツ特集でもしようかな(笑
2015/04/23(Thu) 07:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す♪
ホントに天候不順続きでついていけないですww
体調は良くなったんですが、咳が止まらなくて
まだラーメンは食べれないレベルです(^^;)

年に一度のほんのわずかな時期しか咲かない桜なので
ちょっとくらい体調悪くてもお花見しちゃいますよね!
そー!わかる!!ワンコと2人ってけっこう楽しい♪
誰かと一緒だと、暑いから&寒いから帰ろうとか、
まだ写真撮るの?的な視線とか、ちょっとウザい(笑
たまには2人でゆっくりお散歩も癒されます♪

ところで、ぽみさんの1cmカットってバリカンですか?
レオもやってみたいけど、いつもハサミでカットなので
1cmは無理かな??
ぽみさんの可愛さで、レオもやってみたい欲望が(笑
2015/04/23(Thu) 07:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
そう、うっかりしてたんですが、バリカンです。。
さすがに1cmだとハサミは無理なんじゃないですかねぇ。
ポメラニアンにバリカンはご法度なので、
少し心配しました。まぁ幸いもう伸びてきてますが。。

うーん、慣れると可愛くもみえてきましたが、
やっぱり1cmはお勧めではないかなぁ〜
3cmで丸っこくしてもらうのが良かったと思ってます。

怪我とか蚊とか、あんまり短いとそっちも
心配なんですよね〜家の中で走り回るし。
特にごはん前笑
2015/04/23(Thu) 22:48 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
やっぱり1cmカットはバリカンですよね!
ハサミでお願いすると、どーしても丸っこく
太って見えるので、短くしてみたいとは思うけど…
薄毛で悩むお友達もいるし、バリカンは勇気がでない(^^;)
あ、でも、レオは夏場だけ、お腹周りバリカンしてますが
ちゃんと生えてきてますよ(笑
ぽみさんも、問題なく伸びてきて良かったですね♪

でもやっぱり1cmカット、可愛いな~(#^.^#)
確かに、蚊とか怪我とか気になるかも。
ダブルコートのワンコは、皮膚が弱めなので
直射日光はあまり当てない方がいいそうですよ!
ぽみさんも気を付けてくださいね~!
2015/04/28(Tue) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック