先日、久しぶりに近所のワン友さんと会ったら、可愛いリードしてた~♪

公園だったので、しばし立ち話(^-^)

お約束で、最初は吠えちゃうけど、大好きなお友達♪

ま、カメラも持たずのお散歩なので、写真はないけどね(笑)

なんと、尿路結石になって、
ん十万かかったんだよーーって聞いてビックリ(@_@)

そ、そんなにかかるの?

レオくんも、お留守番中のトイレ我慢しちゃうから
気を付けてあげないとね。。。




チッコ我慢禁止!!





コメント
この記事へのコメント
ワンコは保険きかないからねー。
手術とかなると、すごい金額になっちゃうよね。
点滴とかも高いしねー。
ごうも、7歳になった時に入ったよー。
毎月の保険料は安くないけど、
何かの時にしてあげれないのは嫌だなと
思ってね。
うちが入ってるのは、アニコムだよー!
保険会社も、人間並みに色々あるからねー。

我が家のチューリップ、無事に咲いたよー(笑)
2015/04/23(Thu) 20:24 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
そーだよねー。
ワンコの保険って自分で入らないとダメだし
治療費も病院によって全然違うしねー。
うちも今まで抜歯や去勢、足の怪我…色々あったけど
そこまで高額ではなかったから油断してたよ(^^;)
やっぱりみんなアニコム入ってるって聞くよね!
50%か、70%か…そこで悩んで結局入ってないww
ちゃんと検討して入らないとダメだな~と
やっと動き出しました(笑

チューリップ、綺麗な色だったね♪
うちのはやっぱり1個しか咲かないw
水仙も結局3個しか咲かなかったし(;^ω^)
肥料が足りないのわかったけど、追肥すると
雑草がすごく育つのよねwww
2015/04/28(Tue) 07:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あっ、なっちさん、言い忘れたけど…
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
2015/04/28(Tue) 07:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
雑草取りは、我が家の母にお任せあーれw

お返事遅いのなんて気にしないで~。
体調の方が心配でした^^
2015/04/28(Tue) 09:54 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
ってか、コメに気づかずごめんね~(笑
雑草取りの季節になりましたねー(>_<)
うちの裏はすでにボーボーで困ってますw
最近は子供達にバイト代払ってやってもらってるよw
お花は育たないのに、雑草は凄く良く育つのよね。
体調はやっぱりまだ咳が止まらずって感じです。
ずいぶん良くなってきてるけどね~(#^.^#)
歳取ると治りも遅いよーww
2015/04/30(Thu) 07:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック