気が付けば、一週間経ってた~!!

先々週の週末、風邪で寝込んでしまって。

少しずつ回復してきてたのに、また先週の週末にぶり返しちゃってさーw

金曜日に学校の用事があって、お休みもらってて。

けっこう暑い日だった気がするけど、私はなぜか肌寒く、おかしいなと思ってたら。

土曜日またお熱ww

しかも、今回なんと!39.5℃でした~(;^ω^)

扁桃腺がね、とっても腫れまして、高熱にうなされてた週末。

ごうちゃんのお誕生日だったから、会いたかったのに、ごめんねm(__)m

今日のお休みはゆっくり休めて、とっても助かりました!

150430-1.jpg

レオくんと一緒にまったり~(#^.^#)

150430-2.jpg

遅れに遅れて、やっとシャンプーもしたし(パパがw)

150430-3.jpg

食欲がなかったのが嘘のように食べれるようになったりw

やっぱり気温あがってきてるよね~、レオくんもフローリングで寝るようになりました( ̄▽ ̄)

なのに、まだちょっと肌寒い私。

まだ本格的に復活ではないけど・・・

ブログ更新する気になったから、だいぶ良くなってきてるかも~♪

150430-4.jpg

ちょっとしたお礼でもらったゴディバちゃん♪

チョコなんて食べなくていいと思うくらい熱で頭おかしかったけど(笑

やっぱりチョコレートは最強に美味しっっ♪


コレを機会に痩せたかったけど~無理でしたw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはよーー!!
週の真ん中の昨日の休みは貴重だったね~w
レオくんとゆっくりお休み出来て
良かった良かった~!

子供は熱出すけど、大人になってから
39度越えとかしんどすぎるーー!
今の時期に寒気は危険だね!
なーちゃん親子もインフルだったし
やっぱり季節の変わり目で
体調崩しやすいんだね。
でもまだ油断しないで、温かくして
早めに寝てね~!早寝だよっっ!早寝www

ごうも廊下で寝る様になって来たから
ひんやりプレート出したよ~!!

ふふwwwチョコなんて食べたなくていい
くらい頭おかしかったとか爆笑www

まだまだ油断大敵!お大事にね~♪♪
2015/04/30(Thu) 08:47 | URL  | なっち #-[ 編集]
レオくん…おめめがwww
眠いの我慢しているのかー(笑)

ママのところでくっついて寝てくれれば
レオくんの甘えん坊が満たされて、
ママの寒気も緩和されて一石二鳥なのに。。。

モフモフ全開でステキクッションみたい♪♪

ゴールデンウィークまでには
体力回復しないとね!!
お大事にしてね!!
2015/04/30(Thu) 12:52 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんにちは~♪
お返事すごーく遅くなってごめんねw
連休中はパソコンも開かずでした(;^ω^)
そして、この前はありがとう~楽しかったね♪
歳のせいか、治りが悪くてまだイマイチですww
こんなに暖かいのに今日も寒い(^^;)
オウチの中でも冬の上着を着てるので、
家族からも白い目で見られてますw
早寝、してるんだけどね~!
体調イマイチなのに、しかも肌寒いのに
アイスが食べたくって、大人買いしてきましたw
何だろう、この謎の食欲(笑
こってりチョコアイス食べて
寒くてブルブル震えてますww

2015/05/06(Wed) 14:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんにちは~♪
お返事すごーく遅くなってごめんねw
連休中はパソコンも開かずでした(^^;)
那須とか行きたかったけど~体調も日程も
イマイチで諦めました(;^ω^)
そーなの!
毛布をかけて~レオくんが上に乗ってくれたら
最強に暖かいのに、自分が暑いらしく、最近は
乗ってくれなくなってきたw
モフモフ柔らかそうに見えるけど~
予想以上に筋肉質で硬いクッションですw
触り心地や匂いは最高なんだけど~(笑
寒いのにアイスが食べたい、謎の病気かもww
2015/05/06(Wed) 14:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオママも風邪引いてたんや~。
私も39.5!!
でもね、毎回私の熱ってカーンと上がってカーンと下がるもんで、ほんまにアホになるんちゃうかな‥って心配になる(笑)
治ったからといって油断は禁物だよ-!!
色んな疲れも出たかもなんで、栄養しっかり
取って無理しないでね(*^_^*)
2015/05/06(Wed) 17:42 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
お返事すごーーーく遅くなってごめんなさいm(__)m
風邪ね・・・長引いてナンダカンダで
一か月近く咳してます(^^;)
丈夫だけが取り柄の私もさすがにダウンで
医者に行ってきたよw
抗生物質やら漢方薬やら慣れない薬に
悪戦苦闘中です(T_T)
漢方薬ってヤバいねー激マズwwww
アレ飲むならごはん要らないくらいの苦痛です。
はー歳取ると体調崩すし、なかなか治らないものね。
結局は歳のせいになるお年頃(;^ω^)
meguさんも体調管理気を付けてね!
大事なやまたんが心配しちゃうよ~!
2015/05/11(Mon) 21:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
[絵文字:v-222](´▽`*)ゝおはよん
行ってきまぁ~すe-463v-290
2015/05/12(Tue) 06:38 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: (´▽`*)ゝおはよん
親ぴ~さん、おはようございます!
手術、無事に終わった頃ですよね!
急に暑くなってきて、ギャルちゃん達心配ですが
あと少しで帰れますね(^-^)
早く良くなって、再会できますように♪
2015/05/14(Thu) 07:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック