• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

最近急に暑くなってきましたね。。。

レオ家では日中レオくんだけのお留守番はエアコンONです!

いつもよりエアコンの出番が早いような気もするけど、

日中急に気温が上がったら心配なので、朝涼しくても

基本的にはエアコンON!!

・・・エコな暮らしとは無縁なレオ家です( ̄▽ ̄;)

まぁこればっかりは仕方ないw

ドリームジャンボ買って~大当たりして~専業主婦になるんだ!

専業主婦になったらジムに通って細マッチョになるんだ!!

と、当選発表までは色々夢見て楽しく過ごせる時間なのだ♪

・・・って、まだ買ってもないうちから夢見る乙女(乙女と書いてオバサンと読むw)

残り物には福がある!最後の最後の最終日に買う事にしたんだ~( ̄ー ̄)ムフッ

5/13~6/5まで! 買い忘れませんように・・・売り切れませんように・・・


で、いまさら感たっぷりなGWの事(笑

私どんだけサボってたんだろうww

体調悪かったのは確かだけど、その後はサボり癖がついちゃって(^_^;)

この地味~なブログ、長く続けたいと思ってるので無理しない!(言い訳w)

GW初日に一緒にお散歩してくれたのは~♪

150527-1.jpg

プリケツが可愛いごうちゃ~~~~ん(〃▽〃)♪

いつもオシャレなお洋服着てるのよね!

この日はお天気も良く、最高のお散歩日和♪

150527-2.jpg

こ~んな最高のお散歩日和だったのに、私は寒くってブルブルww

うちのパパとか半そでだったのよねw

ごうちゃんファミリーも薄着だったし、寒くないよ~って言ってた!

やっぱりまだ本調子じゃなかったんだろうな~。

150527-3.jpg

ごうちゃんはレオくんの匂い嗅いだり、飛びついたり(笑

レオくんはごうママさんのオヤツの気配に敏感~(^m^)

150527-4.jpg

この時は牡丹桜(八重桜?)まだ綺麗に咲いてたな~w

150527-5.jpg

ちょっとブレちゃってるけど、ごうママさんが写真を撮る → オヤツがもらえる の図式で

レオくんがドキドキワクワクしてる隙に、ごうちゃんは匂いを嗅ぐの図(笑

150527-6.jpg

この日は葉っぱとか虫とか色々ついちゃって。

150527-7.jpg

パパにホロってもらってる隙に、またごうちゃん匂いを嗅ぐの図(爆笑

ごうちゃん、ホントに匂いマニアだね(^m^)

150527-8.jpg

イケメンなごうちゃん、モデルさんも完璧♪

150527-9.jpg

カメラを向けるとちゃんとスマイルしてくれるんだよね~(*^_^*)

ごうママさんへ最高のスマイル~!!

150527-10.jpg

で、モデルのギャラゲット♪

150527-11.jpg

この日は藤の花も満開でした~♪

これがさ・・・予想外にさ・・・


長くなったので続くーー(笑


もぉすぐ6月なのにGWの事w
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
わぁ~~ごうちゃんだ~♪
レオくんとごうちゃんは仲良しだから
楽しそうにしてるね!

無理は禁物ね!
マイペース更新が一番。
ワタシは最近のっててわりかし更新中。
だけどまた急にサボっちゃうよ~(笑)
2015/05/28(Thu) 22:31 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
おはよーー!!
専業主婦になったら細マッチョ・・・?
うふふ♡ゴロゴーロして違う結果になる専業主婦もここにいるけど?www
乙女と書いて、おばさんwwwwwww

確かに、サボってると面倒くさくなるよねw
マイペースに更新したい時に、したらいーよ!
無理したって続かないしね~♪♪

おしゃれな洋服wwwこれはニッセンで100円だったやーつ♡www
サイズもデカくて、私が縫ってるやーつ♡w
ほんと、ごうはしつこくてごめんね~。
レオくんいい匂いしたんだろうな~♪♪
隙あらばおちり狙ってたもんね。
公式が成り立ってたよねw
レオくん+おやつ=お尻を嗅げるw
テストに出るから、要チェックー!笑

ねー、藤の花がねwww予想外にねwww

またレオくんとおデートしたいな~♡

2015/05/29(Fri) 08:59 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
そーなんです!ごうちゃんと一緒に
お散歩デートしてきましたよ~♪
って、GWの事ですが( ̄▽ ̄;)

一回サボっちゃうと癖になっちゃって…
でも無理してまで更新はしないことにしてます!
ホントにマイペース更新が長く続けるコツかも♪
しかも、最近お友達のブログへのコメも
控え目でスミマセン(^^;)
まろまま∵さんのブログももちろん
もれなく拝見してま~す(#^.^#)
カメラ教室通われてるんですね!
私、この教室知ってるかも!!
写真の雰囲気で、もしかして!!!と思いました!
ワンちゃん2匹飼われてる方じゃないですか?
私もいつか通ってみたいな~と思って
ブログを拝見してる方じゃないかな~??
でも、そんな偶然あるかな~??(笑

2015/05/30(Sat) 00:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ムフフ♪専業主婦になったら細マッチョになる!
と言う、野望を持ってる私です(笑
えぇ…わかってますともww
実際にはゴロゴーロしちゃって、アレになっちゃうのは
以前にも体験済ですけどね( ̄▽ ̄;)

最近サボり癖がついて、家ではPCすら開かなかったり。
長く続けるためにもマイペース更新してます!
目が疲れてるな…って閉じると寝ちゃう日々ですw
えー!コレもあの100円のお洋服なの??
うちも数枚買ったけど、結構良かったよね♪
安いだけあって、同じサイズ買ったのに
サイズはまちまちだったけど(笑
おっ!この公式、テストに出るから暗記だなw
レオ的には、目が合う+写真を撮られる=オヤツゲット!
この公式も用チェックやで~(笑

ね~~藤の花ってば~~ww

日曜日毛皮を脱いで白クマになるので
近々お会いしましょう~♪
2015/05/30(Sat) 00:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
先生のワンちゃんてダックスちゃん?
でしょ?
たぶん、思ってる方だと思います(#^.^#)
2015/05/31(Sun) 23:07 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す♪
うわ~当たってるかも!!
日曜日の部で募集してるの知ってたし
写真見て、このテイストは!!もしかして~!
と、思っちゃいました!(^^)!
いいな~私も申し込みたかったけど
都合の悪い日が2日あって諦めましたw
毎回そんな感じでチャンス逃してます(T_T)
2015/06/01(Mon) 07:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック