ごうちゃんとお散歩の続き~♪

この日は快晴で、藤の花がとっても綺麗に咲いてました(^v^)

150601-1.jpg

せっかくだし、藤棚の下で記念撮影でも♪

150601-2.jpg

と、ごうちゃんがモデルさん~!

ごうちゃん=15キロを持ち上げる、ごうパパさん!!

ごうママさんに、もぉちょっと上~とか、角度悪い~とか、

散々ダメ出しされてて大爆笑でした~(^m^)

しかもね・・・この藤の花って・・・良い匂いじゃないのよねww

レオ家はどんどん離れてって、記念撮影はやめました(笑

150601-3.jpg

頑張ってるごうパパさんを応援するクールなレオくんw

150601-4.jpg

隙あらば匂いを嗅ぎたいごうちゃん(笑

150601-5.jpg

そんな2ワンがそろって見つめる先には・・・もちろんオヤツ♪

150601-6.jpg

ムフフッ(〃▽〃)

ごうママさんにスマイル写真撮ってもらってるごうちゃん♪

の隣に・・・

150601-7.jpg

オヤツをもらってるレオくん♪

レオくんはオヤツをもらう時、ごうママさんの腕を両手でガシッとつかみます(笑

150601-8.jpg

もらってももらっても、もっともらいたい食いしん坊なうちの王子w

150601-9.jpg

ごうちゃんの分まで横取りするお行儀の悪いレオくん( ̄ー ̄;)アセッ

150601-10.jpg

こ~んなにもモフッてましたが。。。

150601-11.jpg

衣替えなので、毛皮を脱いで夏服になりました~(笑


涼しそうだけど、だいぶ違和感あり(^m^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


レオくんのテンションが低いのは気のせいですw






コメント
この記事へのコメント
おはよーさんー!
まずはっと。レオくーーーーーーん!!!
夏服に衣替え~~~♪♪
やばいよー!可愛いよー!ナデナデしたいよー!
もう別犬だよね~~~www
今年こそは、まだ短いうちに会う!!!
しばらくは、レオくんいずいかな?
あんよもやばいね~♪たまらん♡

いつもウチの撮影は、パパにダメ出しばっかりです笑
そしてたまに撮って~とお願いした時も
ほぼ駄目だしwww
何で私の体入れるかな?とかごうメインで
撮ってよ!とかねwww
想像できるでしょ~♪
ごうはレオくんにおやつ取られても
気づいてないし~wそれよりも匂いだし~w
レオくんの、ムギュってお手手つかんで
食べるの萌え萌えだし~♡

レオくんもごうをちゃーんと覚えててくれて
ごうには1度も吠えなかったもんね~!
ありがとね~!レオくん!!
またいっぱ~いデートしようね♪♪
2015/06/02(Tue) 08:14 | URL  | なっち #-[ 編集]
白柴のパピーですか?www


もふもふレオくんとは違う可愛さがあるね~(///▽///)
2015/06/02(Tue) 13:17 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
むふふ~夏服似合ってるかしら~!?
手触りがポメじゃないのよねww
昨日かな?あーちゃんパパと夕方散歩で
バッタリ会ったんだけど、レオ大丈夫か~?
と、心配されるくらいの変身ぶりです(笑
すぐ伸びるから、短いうちにゼヒ会いましょう!!

ホント、ごうちゃんはオヤツ横取りされても
気が付いてない感じだよねww
そのくらいのんびりさんが羨ましいい~!
レオの食に対するあの必死さが謎だけどww
そーだよね~全然吠えなくなったよね♪
ごうちゃんって言うだけでもキョロキョロするし
ちゃんとわかってるみたいだよ~(#^.^#)
2015/06/04(Thu) 00:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
パピーと言うより、ズバリ白柴です!!
レオの体格だと、小さめの柴犬サイズなので
白柴に見えるんですよね~!!
毎年恒例のサマーカットですが
家族には好評ですよ~(#^.^#)
ご近所ではロングの方が人気ですけどね(笑
2015/06/04(Thu) 00:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオくん、さっぱりー!!
もふもふも可愛いけど、短いのも可愛い☆
毛量が多いから似合うんだよねー。
うちもいつかは!と思ってるんだけど…
ほら、メルさん薄毛だし( ̄∇ ̄;)
モアさん、毛伸びないし(笑)
GWの記事でもいいじゃない!
我が家なんて…
いま、桜が満開ですw
2015/06/04(Thu) 06:40 | URL  | メルママ。 #8kSX63fM[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、おはようございま~す♪
さっぱりすっきりサマーverになりました~(#^.^#)
短い方が家族には好評なんですけどね~
ご近所ではロングの方が人気ですww
メルさん薄毛ってw
しかもモアさん毛伸びないってww
レオもそんなに毛量多くもないかもだけど
毛質が硬いから短くすると坊主頭の少年みたいです(^m^)
Gwどころか、ホントは桜満開までさかのぼりたいけど
遠慮してたのよね( ̄▽ ̄;)
メル家が桜満開ならうちもUPしちゃおうかしら(笑
昨日桜満開記事チラ見しちゃいましたが、
後でじ~っくり拝見させて頂きます♪

2015/06/05(Fri) 07:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
藤棚がきれいですね〜
レオ君とごうちゃん、なかなか仲良し。
よく会えるお友達がいて、うらやましいですね〜

ついにサマーカットしたんですね!!
なかなか似合ってて可愛いですよ!
しっぽが萌えますよね〜
2015/06/05(Fri) 13:11 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
藤棚、満開でとっても綺麗に咲いてましたよ~♪
でも…いい匂いではなかったんですw
ごうちゃんとは何度も会ってるので
吠えずに一緒にお散歩できるまでになりました!
すぐギャン吠えするレオにとっては
貴重なお友達です(#^.^#)

いつもより少し早いですがサマーカットしました!
シザーカットなので2~3センチはありますけどね~
だいぶスッキリして涼しそうですよ♪
そーなんです!尻尾がボンボンみたいで
歩くたびにフワフワ可愛いんです~(〃▽〃)
ぽみさんはもぉ伸びてきちゃったかな??
もしかして同じくらいの長さになったかな~(笑
2015/06/08(Mon) 01:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック