• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

西の方では梅雨入りしたとかしないとか・・・

そんな時期なのに、まだGWの記事ですよ~( ̄▽ ̄;)アハッ

GW最後らへんに(記憶があやふやw)ポメポメポメ集合~♪

150608-1.jpg

ぷりんちゃんのママさんに誘われて公園へGO~~♪

ホントはごうちゃんも誘ったみたいなんだけど、オウチの中をプチリフォーム中との事で

今回は3ポメの集合でした!

どれが誰かわかるかな~?

150608-2.jpg

上品で王子様~なまろくんと、男子にモテモテ~なぷりん嬢(〃▽〃)

そして、我が家のイケメン担当レオくん♪

イスに座って写真を撮る = ぷりんちゃんのママさんから美味しいオヤツがもらえる♪

レオくんにはそーインプットされてますww

150608-3.jpg

ソワソワ待ちきれない様子のレオくんから頂きま~~す♪

さてお次は・・・

150608-4.jpg

ぷ・・・ぷりちゃんの番だからね!

横取り禁止!!!

そして、お次はもちろん・・・ま・・・

150608-5.jpg

あれ? アレレ??

記憶が定かじゃないけど、まろくんももらったよね??

きっと写真を逃しただけだよ!

きっとそう・・・

順番を守れたかどーかは微妙なんですが。

どー考えてもいつも一番いっぱいオヤツもらってるのに。

150608-6.jpg

常に 「オヤツは僕が全部頂きます!」 的なジャイアンレオくんw

あまりの勢いにまろくんがドン引きしてるのは気のせいかしら( ̄ー ̄;)アセッ

150608-7.jpg

ねっっw こんなだからビックリしちゃうよねーww

150608-8.jpg

みんなよりいっぱいもらってるのに催促ハンパない・・・(^_^;)

150608-9.jpg

ぷりんちゃんのママさん、いつも指までカブリついてホントにごめんなさい。。。

そして、まろくん、ビックリさせちゃってごめんね(^_^;)

150608-10.jpg

3ワンのナイスショットは難しいw

150608-11.jpg

・・・???・・・Σ(|||▽||| )???

こんなレオくんですが、どーか懲りずにまた一緒にお散歩して下さいねm(__)m

150608-12.jpg

控え目な王子まろくんと、振り向きポメショットを忘れないぷりんちゃんなのでした~♪

まろくんももらったよね??( ̄▽ ̄;)



異常に食べ物に執着するのはなぜ?ww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まるでごはんもらってないみたいなのやめてーw

プレゼントももらったんだ~♪・・・次回!!




コメント
この記事へのコメント
白ポメ3ショットとは珍しいですね~^^

マロくん、お久しぶり!
元気そうですね♪

レオくん、指までパックリしちゃいますか^^;
3ポメでのお散歩、楽しそうですね♪
2015/06/10(Wed) 01:36 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
コメ遅くなってごめんね~。
そして先日はラインありがとうー!
みーくんも喜んでたよ~♪

この日ね~、行きたかったな~。
ジャイアンなボクのタイトルに笑っちゃったw
レオくん、だいぶお友達にも慣れたけど
うまうまがあると、テンション上がるもんね~!
私も一緒よ~レオちゃん!
みんな一緒だと写真撮るのも時間かかるしね~。
そんなレオちゃんが大好きなんだ~♡
ずっと変わらないでいて欲しいな~♪
だから、レオママさん。
これからもご飯あげないで~(爆笑)
↑嘘です!!誤解なさらずに!!www

みんなでお散歩楽しいね~♪
早くカットしたレオちゃんに会いたいのにー!
なかなか色々あって大変!

早くレオちゃんに会って触りたいな~。
梅雨に入る前に、デートしてね~!
2015/06/10(Wed) 09:35 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
白ポメ~の3ショット可愛いでしょ~(^m^)
あっでも、ぷりんちゃん実はオレンジだったような?w
しめじさんとちょっと違って、薄いオレンジですよね!
まろくんもとっても元気でしたよ~(#^.^#)
レオは食べ物にガツガツしてるので
指までいっちゃいますww
なんだかまろくんに申し訳なかったなーと
写真をみて反省中です(^^;)
今度はしめじさんも一緒にお散歩しましょうね♪
レオだけすごーくうるさいですがw
2015/06/11(Thu) 00:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
無事にブツが出たようで、良かった良かった!
うちのパパも心配してたよ(^^;)
そーなの。お友達には慣れたけどね~
ぷりんちゃんママと、なっちにはストーカーしちゃったり
お友達と会うと別な意味でテンション高いのよねw
食べ物にガツガツすぎてお恥ずかしい(;^ω^)
ボールに執着するとかの方が良かったのにな~!
どこ行ってもご飯貰ってないの~?って笑われるしw
みんなでお散歩楽しいよね♪
もぉすでに伸びてきたよ(笑
カット後すぐはすごく伸びるんだよねw
梅雨入り前にゼヒ会いたいな~(*´з`)
2015/06/11(Thu) 01:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ふふふ~~♪
ちゃんとまろももらったよ!
なんかレオくんとぷりんちゃんお似合いだ!
まろはおまけ~~(^○^)
2015/06/16(Tue) 22:45 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
なかなかの3ショットでしたよね〜😆みんなの良さが出てる〜😁
まろくん🐶落ち着いた王子さまって感じね✨レオくん🐶うまうま横取り王子✨ワイルドでいいわ〜💕ぷりん🐶は何でしょ。横向きポーズまでしてるし😆ここにごうちゃん🐶もいたらもっと面白かったよね😁ぽんたくん🐶もマイペースだから入れそうだし〜。ベンチにみんなを並べて撮ってみたいかも〜💕美味しいうまうまを用意しておくよ〜😊スーパージャイアンレオくん🐶に変身していいからね〜😁
2015/06/17(Wed) 01:07 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~
まろくんもちゃんともらってましたよね!?
タイミングが悪かったのか?私のスマホには
まろくんがオヤツ貰ってる画像がなかったので
心配になりました・・・( ̄▽ ̄;)
なんだかまろくんビックりしちゃってドン引きだよねw
写真で振り返ると良くわかるかも~(笑
2015/06/18(Thu) 00:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、連続コメありがとうございま~す♪
この日はカメラ忘れちゃってスマホ撮影でしたが
それぞれの性格が良く出てる写真が撮れたかも~(笑
レオのオヤツへの執着にまろくんがドン引きだったのは
写真を撮ってる時気が付いてましたww
ごうちゃんは来れなかったけど、ぽんたくんもいなかったよね?
みんなでお座りして写真、憧れるな~♪
レオだけ落ち着きなくジャイアンになるかもw
今度チャレンジしてみようね♪
2015/06/18(Thu) 00:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック