• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

ぷりんちゃんママさんから、お誕生日プレゼントを頂きました~♪

150611-1.jpg

ムフフ~~~~(*^_^*)

食いしん坊レオくんの為に、オヤツいっぱいにしたからね~って♪

レオくんの事、よ~~くわかってらっしゃる(笑

150611-2.jpg

このライオンさん、モフモフ度がぷりんちゃんに似てる気がするんだけど、気のせいかしらw

さすが!!と、思ったのが。。。

150611-3.jpg

女子力高めなぷりんちゃんもこのサプリ飲んでるのかな?

レオくんは初のサプリですが、サマーカットしたばかりなので

もぉ少し伸びてからあげてみますね~(*^_^*)

あ、でも新しい毛が伸びる今だからこそ飲んだ方がいいのかな??

150611-4.jpg

帰省した時のお土産まで頂いちゃって、すでに食べちゃいましたが・・・w

パッケージに書いてある通りのど越し最高でしたよ~♪♪

美味しい物た~くさん、ありがとうございました~♪

そして、頂いてから一ヶ月以上経ってしまってからのUPでごめんなさいm(__)m

梅雨に入る前にまたゼヒ一緒にお散歩しましょうね~(〃▽〃)



「金のそざい」ってササミのオヤツ大好評でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオくん、うまうまいっぱい良かったね~♪
そうだね~!モフモフがぷりんちゃんっぽい♡
そのシリーズのサプリ、最近よく見るな~。
うちは、関節とかそっち系かな。
グルコサミンとか、サプリあげてるよ~!
金のそざいってのは初めて見たかも!
レオくん好きなら、今度用意しとかなきゃ~。
レオくんをいちころにしちゃうよ♡w

今日は雨だね~。ジメジメ嫌な時期だね~。
梅雨前にみんなでデートしたいね~!
2015/06/12(Fri) 11:03 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
うまうまいっぱいもらっちゃいました~♪
レオ的には食べ物が一番喜ぶ~(笑
モフモフ感がぷりんちゃんに似てるよね!
なんだか咥えるのが可哀想でww
そーなんだ!
サプリもみんな結構あげてるんだね(^^;)
私はそーゆーの無頓着なのかもw
金のそざいって私も初めてだけど
ササミチップみたいな感じです。
香ばしくっていい匂い~なので
レオは夢中ですww

今日も朝方までモヤッとした天気だったね(;^ω^)
天気予報によると今日は30℃とか!?
陸上競技場行くからあんまり暑くないといいなw
今日はちび姉の中総体応援行ってきます!(^^)!
2015/06/13(Sat) 09:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ほんの気持ちばかりでごめんね〜💦
私も健診のお仕事で忙しく休みなく働いてました😅今の時期だけ限定だけど〜💦ようやく明日健診休診日なのでお休み😊ぷりん🐶も毎日、お留守番をがんばり寝ています😁今週の日曜日が最終日だからラストスパートがんばります✨
レオくん🐶がうまうま気に入ってくれて良かった💕ぷりん🐶はサプリ飲まなくてもモフモフですが💦毛艶のためにお試ししました😊ぷりん🐶より私のほうが必要かも💦人間のうまうまも少しでごめんね〜💦あのへぎそば美味しいでしょ〜✨我が家のお気に入りです😋
暑くなる前にお散歩🐾一緒にしたいですね💕カットして可愛くなったレオくん🐶に会いたいな〜😚
2015/06/17(Wed) 00:50 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
いえいえ~美味しいオヤツたくさんありがとうございました~m(__)m
この時期、いつもお仕事ですもんね!
ぷりんちゃんもお留守番頑張ってるんですね(#^.^#)
レオは毎年カットしてるせいか、毛質がイマイチなので
サプリ試してみますね♪
へぎそば、初めて食べましたが美味しかったですね♪
すでにボサボサで伸びてきましたが、早くみんなに見せたいな~!
2015/06/18(Thu) 00:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック