昨日とは天気も気温もガラッと変わって、朝から暑い
あまりにムンムンだったので、湯たんぽのキンチャクに水を凍らせた
ペットボトルを入れて暑さ対策してから仕事に行きました

100525-1.jpg

昨日は肌寒い日だったのに、今日は雨上がりな事もあってムシムシ

最近やっと自分でお皿からフードを食べるようになりました♪
100525-2.jpg
フードをあまり食べなくなってから、ずーっと1粒ずつ手であげてたので
自分でガツガツお皿から食べてくれると嬉しいです

夕方、お散歩ついでに郵便局に寄ったらスッゴク混んでた
100525-3.jpg
ちび姉の足の感じで待ち時間長いのわかるかな(笑

お散歩の途中で雨がポツポツ降ってきたし・・・
100525-4.jpg
100525-5.jpg
写真撮ってる場合じゃないゎ・・・
と、大急ぎで帰ってきて、みんなハァハァ
100525-6.jpg
お姉ちゃんの卒業式にもらったお花、まだなんとか頑張ってます(笑
一度死にかけましたが、思い切っていらないトコ切ったら、また少し
頑張って咲いてくれました
女子力の足りないママはお花の名前知らないだけじゃなく、
育てるのも苦手なんだよね・・・
レオん家のお庭は現在雑草が満開でゴザイマス
明日も雨だってさっ・・・




コメント
この記事へのコメント
昨日はあんなに暑かったのに
今日のお天気は。。。
なんか最近、お天気ヘンだね。

昨日、私たちもお散歩してたら雨降ってきた。
同じ時間帯にお散歩してたんだね!

最後の写真、おねえさん座りっぽくて可愛いv-238

2010/05/26(Wed) 21:13 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
昨日は初夏のような暑さでムシムシしてたのに、
今日は寒かったですね・・・
ホント、今年は変なお天気が続きますねe-351

おぉぉっ!!昨日同じ時間にお散歩してたんですね♪
家についてレオの足洗ってたら、ザーーって大降りでしたe-350
アブナイアブナイ・・・
レオくん、お座りはオネエ系が多いかもです(笑
よく女の子と間違われるし、オカマっぽいかなe-456

P.Sゆうごくんの剣道の写真、とっても素敵でした♪
ちび姉のお友達も剣道してる子多くって、実は何年か前に
剣道見学に行った事あります!
あの音だけでうちの子たちは怖かったようですが(笑

凛としてて、礼儀正しくって、なんか素敵って思いましたe-343
2010/05/26(Wed) 22:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック