レオくんの散歩道にも紫陽花咲いてきました~



いろんな色があって可愛いね♪

咲きかけのつぼみちゃんがめっちゃツボです(笑)





コメント
この記事へのコメント
よっ!つぼみフェチ~♪♪w
紫陽花って可愛いよね~!
梅雨は嫌だけど、紫陽花は好き~♡
レオくん、相変わらずカメラ嫌いなようでw
その表情、知ってる知ってる~!って感じ!
少し伸びてきたかな??
週末もお天気いまいちっぽいね~。
あやめ祭りも始まるから、一緒に行きたいね~!
いつもニアミスだもんね~。
2015/06/19(Fri) 19:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
むふふ~ツボミカワユス♪
紫陽花の咲きかけの方が好き~~(#^.^#)
梅雨の時期の唯一の楽しみかもね!
そーなのwわかるかしら・・・
カメラ大嫌いで良い顔してくれないよw
アッと言う間に伸びてきましたwww
最初だけ伸びるの早いんだよね~!
日曜日あやめ祭り誘おうかな~と思ったけど
雷雨とか言うし、最近天気予報もあてにならないから
デートプラン立てるのも難しいね(;^ω^)
雨って言って晴れるのはいいけど
晴れのつもりが雨とかヤダよね。。。
来週はどぉかな~??
2015/06/22(Mon) 07:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック