先々週・・・だったかな?

レオくんと2人であやめを見に行ってきました~(*´з`)

150624-1.jpg

ちょっとお天気が微妙だったけど、綺麗に咲いてましたよ~♪

150624-2.jpg

カメラ嫌いなレオくん、笑ってくれませんw

笑わないどころか、お目目も開いてない疑惑( ̄▽ ̄;)

この天気、絶対眩しくないはずだけどねwww

ギャラ奮発しても変わらずでした(笑

まだ咲いてるかな~??また行きたいな~!


この前の土曜日はちび姉のお誕生日♪

150624-3.jpg

14歳になりました(#^.^#)

続けて日曜日も・・・

150624-4.jpg

ケーキ三昧な週末でした♪

ホールケーキをあまり好まないレオ家なので、

ショートケーキやロールケーキを買うことが多いですが、

最近のショートケーキって高くない?

1個500円超えなんて当たり前な感じでビックリ(@_@)

ま、クオリティも高くなってるんだろけどね。


自分では上手く作れないから買うしかないw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
えーえーえー!行っちゃったの~~~?
綺麗に咲いてる~~♪
レオくんも、上手に寝てる~~~笑
あー可愛い♡
まだ咲いてると思う~!確かまつり自体は
24~ってなってた気がするから!
今週なーちゃんがお泊りだから
行きたかったけど、雨かな~?
予報は微妙な感じよね・・・。

お姉ちゃんおめでとう~~~!
14歳か~~~。あんなにちっこかったのにね♡素敵な14歳になりますように~♡
いちごとチョコ率高めだよね~♪♪
確かに!ショートケーキ高い!!!
コンビニとかでも結構な値段するもんね。
ロールケーキとかの方が安いよね~笑
1個500円は迷っちゃう~。
うちの近所のフレーズはショートケーキ250円ぐらいで良心的かも!笑

週末晴れます様に!!!
2015/06/24(Wed) 13:22 | URL  | なっち #-[ 編集]
ふふふ(*^-^*)
たとえ半目で若干むすっとしててもかわいいだけ~♪

レオ君、
またまたすっきりカットしちゃってますね( *´艸`)

ちび姉ちゃま、おめでとうございます~
左上奥のケーキ、モンブランかと思いきや
ピンクだった∑(o'д'o)びっくり!!
2015/06/25(Thu) 01:46 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
そーなの!!
一緒に行きたいね~って話す前の週に行ってみたのw
加瀬沼に向かってたんだけど、急に行ってみよう!と
思い付きでGOGO~(笑
今回は迷わずに行けたよ♪
祭り前に行ったから、まだ咲いてるハズ♪♪
今週ね~行きたいんだけどね~・・・
何回見ても週末は雨だよね(;^ω^)
ちび姉、ついに14歳!!
イチゴ多めは私の好みで、チョコ系はちび姉です!
ついついイチゴちゃん多めになっちゃうのよね~w
なぬっ!250円??イマドキなかなかないよ!
ホント良心的だわ(#^.^#)
2015/06/25(Thu) 07:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、おはようございま~す♪
もぉね、どの写真見ても半目でしたww
コレは選りすぐりの1枚です(笑
今年もサマーカットしましたよ♪
ちょっと早くに切っちゃたかもしれないw
本番の夏には伸びて暑くなりそうな予感です(;^ω^)
左奥のケーキ、イチゴのモンブラン的な感じかな~?
私が食べました(笑
なかなか美味しですよっっ(#^.^#)
2015/06/25(Thu) 07:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック