レオ地方、梅雨入り宣言はまだだけど、毎日ジメジメしてやだなー。

このジメジメ期を明るい雰囲気にしてくれる紫陽花の花♪

150626-1.jpg

お散歩道にもアッチコッチで咲いてます!

150626-2.jpg

こんな風に満開じゃなくても。

150626-3.jpg

咲きかけの紫陽花もなかなかカワユス♪

紫陽花って色も形も種類がいっぱいあるけど。

150626-4.jpg

もしも、うちの花壇に植えるなら。コレが欲しいのよね~!

お花の形が☆みたいで、めっちゃ可愛いの(#^.^#)

150626-5.jpg

よーく見ると、小さいツボミも花の形になってて可愛いね♪

150626-6.jpg

先週からレオ家はホームセンタへ入り浸りw

オリジナルで作りたいモノがあって、パパがたくさんの部品とにらめっこちゅぅ~(;^ω^)

150626-7.jpg

鏡に映るレオくんもカワユイよっっ(〃▽〃)


今週末も雨だし…ホームセンターの予感w
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


レオくんと一緒にお買い物できるから楽しいけどね♪





コメント
この記事へのコメント
おはよー!雨だーね。いやだーね。

紫陽花可愛いよね~!!
そうそう、昨日急遽ちょこっとだけ
あやめ園に行ったんだけど
ほぼ枯れてる状態でね~。
文句ばっかり言ってたよ~!
そのかわり紫陽花の方が可愛くてきれいで
癒されたけどね~♪♪
そうそう、紫陽花って色んな種類あるんだよね!

おっ!オリジナルで何作るんだろ~♪
楽しみ~♪♪
うん!ミラー越しのレオちゃんもかわゆす♡
どんなだって、可愛いよね~!
今日思い切り雨降ったら、明日晴れるとか
ないかな~?
2015/06/27(Sat) 06:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
やっぱり週末は雨模様だったね・・・(-_-;)
今日は少し晴れ間もあったけど不安定だったし。
週末は土日どっちかでも晴れてほしいよね~~!
やっぱり?あやめって予定より早く咲いたよね?
私が行ったのは6/14だったかな?たしか。
あやめ祭りより10日も早かったし、まだあんまり
咲いてないかもだけど、すいてるかな~?と
フラッと行ってみたら、結構混んでてさw
しかも予想外に咲いてたしww
この日は夕方みんな出かけてていなかったし
レオと2人だったからコンデジしか持ってなくて
もっといっぱい撮りたかったな~と思ったけど
まだまだいっぱい咲くのかなと思ってたよw

オリジナルのモノ、できたんだけどさ~!
ブログに乗せるほどのものでもないのよね(笑
ネタがない時にでも乗せるかなww
今日なーちゃんお泊まりだったんだよね?
体調良くなったかな??
この前久しぶりにあーちゃんと会って、
ちょーーー痩せててびっくりしたよ(@_@)
あんなに痩せれるなんてスゴイ!!!
見習わないとー( ̄ー ̄;)アハハ
2015/06/28(Sun) 22:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック