今年は暖かい気候が続いたせいか。

150628-1.jpg

桜もツツジもチューリップもぜーんぶ開花&満開時期が早かったような。。。

150628-2.jpg

もしかしたら、あやめもそーだったのかな?

150628-3.jpg

私がレオくんとあやめを見に行ったのは6/14(日)、結構綺麗に咲いてました♪

まだツボミかもだけど、すいてると思うし、行ってみるか~と思って行ったのに。

予想外にたくさん咲いてて、ツボミフェチの私にはちょっと物足りなかったくらいw

あやめ祭りは6/25~(たしかねw)

すでに満開時期は過ぎてたっぽいよねw

150628-4.jpg

ココね、観賞用のステージみたいのがあって、

背の低いワンコでもあやめと一緒に写真撮れるんです♪

150628-5.jpg

私が撮ると微妙だけどw

150628-6.jpg

ねっ♪まぁまぁじゃない??

コレを遠くから撮るとお花と一緒に綺麗に撮れるんだけど、

この日はレオくんと2人だけだったので、コレが限界の距離でしたw

150628-7.jpg

ムフフ、ツボミちゃん(#^.^#)

150628-8.jpg

白も綺麗だよね~♪

150628-9.jpg

またしてもツボミちゃん(〃▽〃)

150628-10.jpg

あやめ祭り本番の前に充分楽しめたレオ家でした~♪

金曜日の朝にはまだ梅雨入りしてないって書いたのに

その後梅雨入り宣言だったりw

土曜日は久しぶりの大雨でビックリだったけどね。

せめて朝夕のお散歩時間は降らないでほしいな~~(;^ω^)



梅雨明け予報は7/25だってw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まだ1ヶ月も先だわ・・・





コメント
この記事へのコメント
あやめ、まだ綺麗なうちに行けて良かったね~!
金曜日でほぼ枯れてたもんな~。
あんなの初めてだったな~。
有料だったら切れてた所だけど~笑
無料なので、しょうがない・・・w
遠くから写真を撮りに来てる人とかは
ショックだよね~。
レオくん、あやめとのショット可愛いよ~♡

梅雨入りして、雨で嫌だね~。
レオくん、雨大嫌いだもんね。

何とか梅雨の晴れ間を見つけてデートしようね♪♪

てか毎日なーちゃんが来てたから
レオくん地区へは行ってたんだよ~w
夜遅くに送って行ってたから会えなかったけどね~笑
2015/07/01(Wed) 12:35 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
今思えば、結構咲いてたな~って感じだけど
見に行ったときはまだ時期も早いし
もっともっと満開になるんだろうな~♪ってw
今年は満開時期要注意だよね(;^ω^)
ホント、無料だから文句は言えないけどね(笑
写真撮りに遠くから来てる人もいるよね~!
うちも、もっといっぱい写真撮ってくればよかったなw
また満開の時来るし…と思ってたからさw
毎日雨雨雨で嫌になるね。
土曜日だけは雨が強くてお散歩行けなかったけど
ナンダカンダ朝か夕に一日一回はお散歩行けてます♪
でも明日から暑くなるみたいだし、
気温の差が激しくて体がだるいね(^^;)
そっか、なーちゃん通ってたのねw
夜でもいいから、うちにも来てね~♪
2015/07/02(Thu) 00:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック