先々週の土曜日・・・7/4・・・だったかな??

ごうちゃんがセルフシャンプー初体験する~って情報をキャッチしたので、

冷やかしで見学に行ったらば・・・。

自分が何かされると勘違いしたレオくんがギャンギャン大騒ぎ( ̄▽ ̄;)ゴメン

セルフシャンプーの隣にはレオくんが超苦手とするペットサロンあるもんね。

(↑ここのサロン、めっちゃ優しいお兄さんがいるんだけど、ご指名できないもんね~w)

ホームセンターではわりと大人しいのになー。

この日は制御不能なくらいギャン吠えでした(;^ω^)

とりあえずお買い物してるから~、終わったらお外で一緒にお散歩しよう~♪

150713-1.jpg

・・・となれば。

レオくんのお目当てはお散歩ではなく、ごうママさんからウマウマゲット~(^^;)

150713-2.jpg

ごうちゃんにオチリクンクンされたってガン無視ww

150713-3.jpg

で、自分だけオヤツゲット~♪

150713-4.jpg

ごうちゃん、セルフシャンプー初体験どぉだった?

すっごくフワフワ~さらさら~で良い匂いしたよ(〃▽〃)

ここの公園ね、わりと出来たばっかりで新しいの♪

うんPの落し物もないし、綺麗でいいね~!

このまま綺麗な状態を維持してワンコ出禁にならないようにしなくちゃね(^v^)

150713-5.jpg

レオくんが乗ってる謎い形の場所・・・( ̄ー ̄)ナンジャコリャ??

何かわかる?

150713-6.jpg

ごうちゃんも登りたいかな?

150713-7.jpg

コレね、めっちゃ低ーーーーーーい迷路のようです(笑

小さいおこちゃま向けの迷路なのかな~、誰もいなかったけど~~♪

レオくんは上をピョンピョン跳べるけど、ごうちゃんは自力で登れず、ごうパパさんにヘルプ(笑

150713-8.jpg

ごうちゃん、見晴らしはどぉ??

レオくんが迷路から迷路へ身軽にジャンプしてるの見て、ごう家の皆さんはビックリ(笑

あのーーーー。

スタンダードなポメさんはこんなジャンプしないと思われますw

レオくんはデカポメ&ジャンプ力が半端ないアスリートポメなので出来る技(笑

ごう家のスタンダードポメ像がおかしくならないように訂正しておかないと( ̄ー ̄;)


って事で、続く~♪


暑くてとろけそうな毎日w
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お休み中もポチッとありがとうございま~す♪




コメント
この記事へのコメント
おはよう~!ほんと暑い!それしかない!
さすがの我が家も今日は朝からエアコン~!
レオくんも快適かな~?

この間は来てくれてありがとうね~!
ごうもレオくんの姿見えてから
ソワソワしてたよ~♡分かるんだね~♪

迷路だよね?あれ~w
ごうは低いから、行き止まりにばっかり
行ってたよね~w
レオくんは上からだから、ずるっこ~笑

レオくんのジャンプ力はすごかった~!
しかも素早いし~♪かっこいいぜ~!

ウマウマ中に、ごうが失礼~笑
それでもレオくん、ウマウマに夢中で
怒らなかったね~♪
ごうはうまうまよりも、レオくんなんだな~♪

レオくん、ごうをしっかり認識してくれてて
嬉しいな~♪
ごう=またしつこいやつ~って思ってるかもだけどね~笑
2015/07/14(Tue) 09:19 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
今日は朝から暑すぎてヤバかったね(;^ω^)
レオは一日中エアコン快適生活で、暑いの苦手ですw
ごうちゃんシャンプーだって言うし、お買い物もあったし
早起きもしちゃったし、行くでしょ~(笑
時間に追われてバタバタ中にごめんねw
アレ、迷路だよね?(笑
レオは上からジャンプで楽ちんだけど、
ごうちゃんが何回も行き止まりにハマってるの
可愛かったな~(〃▽〃)
えーっと、あのジャンプは普通のポメちゃんは無理ですw
ごうちゃんが何回もレオのオチリ狙いで笑った~(^m^)
残り香までクンクンしてたよねww
もぉね、ごうちゃん来るからね~とか言うと
わかってるみたいでキョロキョロするよ!
ごうママさん探してるのかもだけど(笑
2015/07/15(Wed) 00:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック