昨日の初夏っぽい気温とはガラリと変わって、今日はサムーイ
朝は雨だったのでお散歩も行けなかったね

道路は乾いてきたけど、夕方まだパラパラ小雨がふったりやんだり。
でも、汚れるの覚悟でお散歩に行ってきました♪
100526-1.jpg

またいつ雨になるかわからないからね・・・
お外は肌寒いけど、レオにはちょうどいいかな

習い事に行ってるちび姉を迎えに来たけど、なかなかバスがこないね。
なーんて言ってたら・・・
部活終わったお姉ちゃんがキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
遠くから『レオー♪』って呼んでるよ

お友達もいっぱいいて、みんなにナデナデしてもらっちゃった

ムフフ♪女子の良い匂い~
こんな時ワンコで良かったとシミジミ思っちゃうボク

他にもワン友にも会えたんだけど、レオは興奮するし、ママ1人だし、
残念ながら写真撮れないしー・・・

落ち着いてから、今度はオリコウさんするからねっって顔してます♪
100526-2.jpg

それにしてもちび姉遅いね
今日はゆ~っくり1時間近くお散歩しちゃったよ♪
なぜか写真はあんまり撮ってないけどね??
そー、それゎ、ママがお友達と会ってお話してたからなんだけど、
それってお散歩かなぁ?
100526-3.jpg
ちょっと飽きてきたレオくんでした




コメント
この記事へのコメント
ホント、昨日、今日と寒くていやになっちゃう。
このまま秋になったらどうしよう。
ワタシ、夏が大好きだからさ!

レオクン、お散歩してるといろんな人に会えて楽しいね。
まろのお父さんも、まろとお散歩してると
若い女の子に話しかけられるので
「まろは本当に孝行息子だな~」と
鼻の下、ベロ~~ンと伸ばしてますよ!
バカバカしいi-229
2010/05/27(Thu) 21:28 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
ホント、急に寒くなって梅雨入りしそうな気配ですねe-351
私は寒いのが苦手なので、しばらくは暑苦しいカッコウしてますよ(笑
夏、いいですよね~♪
もっとやせれたら、もっともーっと楽しいのに、最近は暑くても
露出できないので、苦しい夏になりそうですe-350
レオくん、朝は誰にも会わないようですが、夕方は定番のお友達も
できましたよe-420
ただね、興奮してリード絡まりそうだし、交通量多いので
なかなか写真は撮れませんが・・・
まろくんのお父さんもお散歩中は良い事あるんですね(笑
うちのパパは朝担当なので、誰かと会ったりすると時間がかかるし
短い距離をじっくりお散歩してきます!
私はダイエット効果も期待して夕方は距離を長く早歩きですが、
今のトコ効果なしです・・・e-443
P.Sまろくんちのお庭のお花可愛いですね♪
名前は・・・やっぱりわかりませんが・・・
我が家も頑張らないと(笑
2010/05/27(Thu) 23:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック