もーーーーー暑くて暑くてデブにはつらい季節になりました(T_T)

6月はお姉の高総体があって高校生最後の試合を見に行ったり。

ちび姉の中総体を見に行ったり。

7月はちび姉の合唱コンクールを見に行ったり。

お姉の三者面談があったり。

週末と言えば色々忙しかった~(^_^;)

最近は暑くて暑くてとても出かける気にならないんですけどーw

レオくんは朝早くと夕方涼しくなってからのお散歩以外は基本オウチでまったりです!

エアコン三昧なお留守番生活をしているので、暑さに弱いのよねー( ̄▽ ̄;)

この三連休はどっか行きたいな~と思ってたけど。

ちび姉が県大会だったりで遠出もできないし。。。

って事で~除菌を頑張った三連休でした~w

大物の洗濯もかたずいたし、スッキリしたから満足って事にしよう( ̄ー ̄)


だいぶ日が経ってしまったけど、ごうちゃんと一緒にお散歩~の続き♪

150721-1.jpg

ごうママさんがスマホで写真を撮ってる~!

150721-2.jpg

って事は~♪♪

ごうちゃんも舌チロッとしてわかるよね~(*´з`)

150721-3.jpg

・・・(;^ω^)

催促がハンパないレオくんにドン引きしちゃったごうちゃんの図(笑

150721-4.jpg

オヤツいっぱいもらったのに~なぜか食べてる写真はナッシングw

150721-5.jpg

芝生ゾーンに行ってもワクワク止まらずw

150721-6.jpg

オヤツを前に飛びかかりそうなレオくんと、まったりおねぇ座りでくつろぐごうちゃん(笑

この日は曇りだったのにムシムシ暑かったーw

ごうちゃんちのお姉ちゃん(なーちゃん)も一緒だったから楽しかったね~♪

150721-7.jpg

車に戻ってからも興奮冷めやらぬ~なレオくんでした( ̄▽ ̄)


ホントに何犬ですか??
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


本格的に暑くなってきたのに、毛が伸びてきちゃったw

また切っちゃうと冬まで伸びないのよね~w





コメント
この記事へのコメント
ねー、ほんと暑すぎるーーー!!
これから夏本番と思うと、うんざり。
寒いのも嫌いだけど暑いのもいや~!
文句ばっかり笑

レオくん、ごうには一度も吠えなかったよね~♪
すっかりレオくんの中で、ごうはお友達認識
してくれてるんだろうね~♪
私はおやつおばさんね~♡♡♡
それもしっかり認識ね♪

芝生でもごうはレオくんのおちり追いかけてたね~w
レオくん大好きなんだな~。

この間でも、結構伸びてたもんね~。
もうすぐいつも通りのレオくんに戻りそうだよね~w

暑いけど、涼しい夕方にでもちょこっと
お散歩デートしようね~!
新港の公園なら、海風もあって少しは
涼しいかな~?
2015/07/23(Thu) 09:29 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ホント、暑いしジメジメだし不快指数高いよねー(-_-;)
わかる~暑いのも寒いのもイヤw
春秋が長いといいんだけどね~(笑
たしかに!レオ吠えなかったね!
お友達認識してるのは確かだよ~(#^.^#)
車の中でごうちゃんいるかな~?とか言うと
キョロキョロソワソワするし~(笑
あっ!もちろんなっちさん=オヤツもらえる!!
の認識の方がだいぶ↑だけどねww
芝生で2ワン走ってるの可愛かったね~(*´з`)
うん、確かに!伸びてきた~でもね、ココからが
なかなか伸びないのよw
お天気が不安定でなかなか誘えなくてごめんね(;^ω^)
天気予報もあてにならないしねー。
新港までお散歩行くときあったら声かけてね♪
2015/07/25(Sat) 01:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック