しつこく海行った~の記事続きますw

海に行けば、アレよね。

150731-1.jpg

波打ち際の砂を食べるべし!?的な事をするから。

帰りの車でゲボしたり、翌日のウンPが砂交じりだったり。

毎年恒例ですが、さすがに学習した私は波打ち際ではなく。

150731-2.jpg

波のなかへ~( ̄▽ ̄)フフッ

150731-3.jpg

遠くで遊んでるお姉&ちび姉を目指してGO~♪

150731-4.jpg

なんて、危険な事はしませんw

私泳げないですからね(^_^;)

あっ!泳げない = 息継ぎが苦手 = クロールや平泳ぎができない・・・的な感じですが。

スキューバ(素潜り??)ならできますよ~( ̄ー ̄)ムフフ

泳げないとか言ってたのに、新婚旅行でスキューバしてたら

パパに泳げるじゃんとか言われたけど、スイミングはできませんw

息継ぎができないんです! (なので、学校では泳げないくくりになるのですw)

150731-5.jpg

いつものように砂を食べようとしてましたが、海水が邪魔(笑

コレ良い作戦かも~と思ったけど・・・

なんと、プカプカ流れてくるワカメをパクッといっちゃったーーーー(@_@;)

150731-6.jpg

うわぁ~~大丈夫なのかしら~~~~???

と、思ったら、海水が不味かったのか?

うぇーーーって出してた(爆笑

その後何度もワカメチャレンジするものの、うぇーーーーっとなってww

レオくんもさすがに学習してくれました~!

150731-7.jpg

ムフフ~アンヨあげて波よけてる~(笑

よけてもよけても次々くるからね~(^m^)

150731-8.jpg

鳥足になっちゃったレオくんw

150731-9.jpg

私の足の間に避難中~(;^ω^)

150731-10.jpg

沢山遊んだし、帰るか!

150731-11.jpg

お顔も砂だらけw

150731-12.jpg

もちろん・・・

150731-13.jpg

足も砂だらけ(;^ω^)

150731-14.jpg

でも楽しかったね~~(〃▽〃)


また海行こうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
なかなかコメ出来なくてごめんね~。
ごうがさ、ヘルニアの疑いで安静中でね。
私もちょい凹んだりしてたよ。
自分のブログも更新してないしね・・・。

海気持ちよさそうだな~!
ワカメ行ったんだね~笑
何度もワカメチャレンジしちゃうあたりが
レオちゃんっぽくて可愛い~♡
まじゅかったね・・・レオちゃん♪

あんよも汚れたけど、楽しかったね!
ごうとも海行きたいな~。

スキューバ出来るなら泳げる~!笑
2015/08/07(Fri) 10:04 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
えーー??ごうちゃんヘルニアの疑いなの?
コーギーさんとかダックスさんは多いって聞くけど、
心配だね・・・(T_T)
安静にできてるかな?お見舞いに行きたいけど
誰か来ると興奮しちゃうもんね。
どーーか早く良くなりますように。。。
お大事にして安静に過ごしてねm(__)m
なっちも無理しないで、美味しいモノ食べて元気出してね!

海気持ち良かったよ~!
帰りにベタベタするのがちょっとアレだけど
今回は砂も食べなかったしお利口さんでした!
何度もワカメチャレンジしてゲホゲホしてたよ(笑
塩水ばっかり口に入ってきてゲットならずw
足ね、超ーーー砂だらけで、車の中はもちろん砂だらけ
帰ってからも軽くシャンプーで私はぐったりですw
あっ。。。スキューバってか、シュノーケリングかも(笑
深~い海での素潜りみたいな感じだけど
南国の海は潜ると綺麗なお魚さんがいっぱいで
日本海と違うな~としみじみww
クロールとか息継ぎできないけど、
それでも泳げるって言ってもいいかな?ww
2015/08/10(Mon) 00:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック