先週金曜日、仕事が終わってからアウトレットへGO~♪



セールなぅ~!

レオ地方、こんなに連日猛暑が続くのは珍しいような…

夏バテでヤセマスヨウニ( ̄▽ ̄;)




コメント
この記事へのコメント
セールしてるよね!!
ほんと暑くて、エアコン24時間!!
電気代がこわい~!
でも食欲は減らず~w
夏バテ知らずだわ。
でもエアコンに当たり過ぎて、
体だるい~~~!
2015/08/07(Fri) 10:06 | URL  | なっち #-[ 編集]
毎日暑いでんな‥ほんまに‥
でもね、やせへんよ~(爆)
昔は、夏と言えば北海道やったのに
北海道もめちゃくちゃ暑そうだし(T_T)
レオ君は体調とか崩してないかい??
2015/08/07(Fri) 12:47 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
セールだったね!!
いっぱい諭吉さんが出てったけど(;^ω^)
週末になってから行くと暑いしーーって
金曜日の夜にGO~してきたよ♪(夜行性なレオ家w)
人も空いてて買い物しやすかったし
レオも連れて行けたし(#^.^#)
うちもエアコン24時間稼働ですw
しかも一階と二階同時についてたりで
いつもより電気代高いんだろうな(>_<)
ホント、食欲減らずwww
エアコンで快適生活し過ぎかな(^^;)
今週末は少し気温低くなって過ごしやすかったね♪
ごうちゃん、早く治りますように!!
2015/08/10(Mon) 00:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あはは~コッテコテの関西弁ありがとう(笑
毎日暑いでんな、ほんまに~~~(^m^)
うんうん、なぜか食欲は落ちないし、痩せないw
お外はこんなに暑くってダルイのに、
エアコン生活が快適で痩せいないのかもね(^^;)
ホント、北海道も暑いみたいだよね!
レオは元気モリモリだよ~♪
むしろ毎日エアコン生活で一番快適に過ごしてるかもw
やまちゃんとるりちゃん、仲良くなれるといいね(#^.^#)
2015/08/10(Mon) 00:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック