今日はポメがほとんど出てこない自己満足な記事です~w

遠出して~ウォータースライダーを楽しんだ翌日。

150825-1.jpg

ワンズにはお留守番をお願いして 「鴨川シーワールド」 へ行って来ました~♪

150825-2.jpg

カートを持ってきてなかったので、ワンコも一緒に入れるのか調べなかったですが、

暑かった~~・・・ので、ワンズもお留守番の方が快適だったと思われます!

150825-3.jpg

久しぶりの水族館♪

涼しげな魚達に癒されます(^v^)

150825-4.jpg

うわぁーーー・・・ニモ多すぎてきもっっw (隠れくまのみ?だったっけ?)

150825-5.jpg

シャチのショーも見ましたよ~!

体が大きいので、ジャンプも迫力満点!!!

150825-6.jpg

早い時間から場所とりで前列にスタンバって、あげくに水をかけられるなんて私には無理~(笑

うちは開始時間少し前にサクッと並んで、アイス片手に楽しみました(^_^)v

ショーをしてるプールの隣にある練習用のプール?(舞台裏?)でも頑張ってましたよ~(*^_^*)

150825-7.jpg

さて、いよいよ私の大好きな~(*^_^*)

150825-8.jpg

イルカショー♪♪

も~~~ホントに可愛い~~~(〃▽〃)

150825-9.jpg

なんでか昔からイルカさん大好きなんんです~♪

つるんっとしてて癒されますよね~(#^.^#)

150825-10.jpg

ムフフッ、ここにも可愛いイルカさん~♪

150825-11.jpg

たっぷり癒されて帰ってきたら。。。

アレレ?

別々なお部屋にお留守番させてたのに、仲良くお出迎えしてくれました( ̄▽ ̄;)

犯人はレオくんw

久しぶりに得意の脱走ーーw

ま、危ないモノもなかったし、仲良くしてくれてたならいいんだけど(笑

これでグッと距離が縮んだような・・・気がしたけど。


ちなみにレオくん去勢済~(笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
鴨川シーワールドだー!
水族館ワンコOKな所も多いもんね~。
新しく出来たところはどうなのかな?
行ってみたいと思いながら、まだ行けてない~。賛否両論みたいだね、仙台のは~。

うっわ~。確かにニモきもい~笑
シャチの迫力すごいね~!
私がジャンプしてもこれくらい迫力あるかも~♡
イルカちゃん可愛い♡
オブジェのやつ、おお!すごいタイミングで
写真撮れたね~!って騙されちゃったw
騙す気なかったと思うけど~笑

レオくん、仲良くお留守番できたんだね~♡
脱走~!笑
我が家でも一緒にお留守番出来るんじゃない~?
涼しくなって来たし、デートしようね!
毎日天気悪くて、うんざりだけどね~。
2015/08/27(Thu) 06:57 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
そ~鴨川シーワールド行ってきたんです~(#^.^#)
ワンコ見かけなかったからダメだったのかな?
それとも暑かったから誰も連れてなかったのか??
新しく出来た水族館はダメっぽいよー(-_-;)
お姉は夏休み中に行ってたけどね!
ニモね、うじゃうじゃいた+下が鏡になってて
さらにいっぱいに見えるマジックだったw
シャチは仙台で見れないから~と思ったけど
一番混雑してました(;^ω^)
イルカは仙台でも見れるし~と思ったけど
わりと空いてたので前の方で感染(笑
あの~騙す気はなかったですけど~~(*´з`)

脱走は常習犯だからねw
2ワンでお留守番中を覗いてみたかった~(笑
だよね!涼しくなったと言うか、急に寒くなったと言うかw
毎日毎日雨で梅雨みたいな天気、いやだねー。
カラッと秋晴れになって欲しい~♪
晴れたらおデート宜しくね(#^.^#)
2015/08/28(Fri) 07:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック