水族館へ行った次の日。

朝早くにお姉&ちび姉は電車に乗って夢の国へGO~~(*^_^*)

県内なのに、叔母宅から夢の国へはけっこうな時間がかかるのです。

乗る電車の時刻によっては乗り継ぎも1~3回だったり、各駅停車や快速で乗車時間もまちまち。

こんなんで行けるのかな?と、ちょっと心配だったんですが、さすが高校生!

時刻表とにらめっこして、快速電車で乗換1回の電車を調べ上げ、GOGO~♪

すごいね、私は普段車派なのでメッタに電車に乗らないけど、

高校生のお姉は電車慣れしてて初めての場所でもなんなく行けたらしい!

大人になったな~~~(^v^)

子供達が夢の国で遊んでる頃、パパと私は。。。

150828-1.jpg

暑い中、2ワンのお散歩~!! ・・・レオくん、お顔が乱れてますよ~w・・・

だって、さくらのおトイレは完全外派なんだもん(^_^;)

1日2~3回のお散歩は必須のようです!

150828-2.jpg

あら?ちょっと距離縮まったかな??

150828-3.jpg

暑いね~さっく~w

こんな童顔で可愛いさくらも9歳になりました!

さっくが生まれた時にポメの赤ちゃん産まれたよ~ってうちにも連絡があって。

たしか4頭だったかな?

いつかワンコ欲しい~と思ってたけど、当時はちび姉がまだ小さくて。

なかなか踏ん切りがつかなかったけど、もしかしたらうちの子になってたかもね~!

150828-4.jpg

暑いね~れっちゅん~w (たまにそー呼んでる私w)

150828-5.jpg

2ワンとも眩しくって半目~~( ̄ー ̄;)

150828-6.jpg

この写真、けっこう好きなんだけど(〃▽〃)

生まれてからずっと自分の母親と暮らしてたさっく。

15歳になった母親を春先に亡くし、しばらくは寂しかっただろうな。

夏が繁忙期の叔母はお盆休みもなくずっとお仕事だったので、

さくら寂しがってるからホントに遊びに来て~って言われてました!

せっかく仲良くなったのに。。。

そろそろ夢の国へお迎えに行かなくちゃ。。。

150828-7.jpg

レオくん、帰るよ!

って言ったら、さっくが寂しい顔するから号泣しちゃった私。

ダメだね。ごめんね。

もぉすぐ、叔母がお散歩しに帰ってくるから、ちょっとだけ待っててね。。。

ワンコを溺愛してる叔母は、どんなに仕事が忙しくっても、

お昼過ぎにはおトイレ散歩しに一度帰ってきます!

ずーっとポメ多頭飼いしてたのに、自分の年齢を考えて、

さっくが最後の愛犬に・・・と決めたようです。

まだまだ長生きする予定のさくら!

来年も遊びに行こうかな~♪


一緒に連れて帰りたかった。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


私たちが帰った後、叔母が 「レオは?」 って聞くと玄関の方見るんだって(T_T)





コメント
この記事へのコメント
さくちゃん、9歳なんだ~!
童顔だね~♡もしかしてレオちゃんの家に
来てたらごうの先輩だったかもね~!
れっちゅ~ん♡可愛い呼び方~♡
ごうも、ごっきゅ~んとかいろいろ呼んでる♡

さくちゃん、帰っちゃうって分かったんだね・・・。寂しかったね。
ごうとさくちゃんも会わせたいな~♡
さくちゃんも仙台に遊びに来てくれたらいいね~!
2015/08/30(Sun) 20:56 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そーなの!童顔だけど9歳になりました!!
もしかしてもしかして~うちの子だったかもなので
余計に可愛く見えちゃう~(〃▽〃)
〇〇っっきゅ~~~んって呼ぶよね♪
可愛くって可愛くって仕方ない時とか(笑
さっくね、賢い子だから、みんなが帰るのわかってるの。
でも大人しくって控え目だから、じーーっと見つめてるけど
何も言わないの(T_T)
もーね、余計にウルウルきちゃってさー。
ホントに健気で可愛い子だったよ~♪
また会いに行くって決めたしっ!!
ね~ごうちゃん、さっくと会ったらクンクンしてくれるかな?
ホント、仙台にも遊びに来てほしい~(#^.^#)
2015/08/30(Sun) 22:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック