さくらと涙涙のお別れをし、向かった先は。

150831-1.jpg

夢の国~!!

ちょっとした撮影スポットでパチリッ♪

150831-2.jpg

うーーん、人間用だから高さが合わないw

150831-3.jpg

暑いのが超苦手なパパと私は最初から真夏の夢の国へは行く気なしだったので、

サクッとお土産だけお買い物♪

150831-4.jpg

暑いね~!子供達は朝からずーっと遊んでるけど、まだ疲れないのかな?

150831-5.jpg

さっさと車に戻って、子供達が遊び疲れるまで寝て待つ!

・・・つもりだったけど、私はココに向かう車中で爆睡だったので寝れず( ̄ー ̄;)

150831-6.jpg

パパもまだ眠くないらしく、横にはなったモノの、ゲームしたりしてまったりタイム~!

150831-7.jpg

最寄りの駅に行きたかっただけなのに、勝手に車を移動しようとすると止められますよw

150831-8.jpg

車で来たの初めてだけど¥2,500-も取られるのね(;^ω^)

150831-9.jpg

ちび姉からそろそろ帰るけど、来てる~?って連絡きたので!

150831-10.jpg

お姉&ちび姉来るって~!って言ったら、レオくんそわそわ(*´з`)

150831-11.jpg

これかな?

150831-12.jpg

来たかな??

150831-13.jpg

無事に合流できました~(#^.^#)



夢の国満喫できたかな?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ヤバイ・・・9月になっちゃうーー(;^ω^)





コメント
この記事へのコメント
夢の国だけど、外にいるだけでお金かかるのね~w
結構現実的には、痛い国だね~笑
スティッチの可愛い~♡

お姉ちゃん達も楽しんだようで良かったね~!
お耳つけて~♪♪
レオちゃんは天然で可愛い耳があるから
イイよね~♡

姉妹っていいね!お兄と行こうとなんて
思わないもんな~w
2015/09/01(Tue) 09:13 | URL  | なっち #-[ 編集]
楽しいお休みだったね~♪

レオくんも一緒にお出掛け良かったね!
さくらちゃん、なんて可愛いの~。
連れて帰りたくなる気持ちわかる~。

2015/09/01(Tue) 22:43 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そーだよww
夢の国ってお財布に優しくない設定だよね(;^ω^)
迎えに行っただけなのに2500円は高くない?とは思うものの
じゃアソコで待ち合わせね~って程詳しくもないしさw
こーなったら散歩したり寝たりで元取らないと~(笑??
さすがに電車とかキャラもんで可愛いけどね♪
そーそー!行くたびに買っちゃう耳~(#^.^#)
レオくんの天然ピンク耳には負けるけど~ww
姉妹ってやっぱりお出かけするには良いかも!
あ!でも兄が超イケメンなら一緒に出かけたくならない?
私はそれに憧れてたけど、長女でした~(^^;)

2015/09/03(Thu) 01:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
楽しくってアッと言う間に終わったお休みでしたw
まろまま∵さんもこの前行ってましたよね♪
レオも長距離頑張りました!って言っても、
車の中ではほとんど寝てるんですけどね~!
さくらめっちゃ可愛かった~(#^.^#)
普段は大人しくて控え目で女子力高いけど
たまにレオにキレるキャラでした(笑
お別れの時のなんとも切ない顔がたまらなくって
連れて帰りたくなったけど、叔母が泣いちゃう(笑
多頭飼いもいいな~と思った夏休みでした♪
2015/09/03(Thu) 01:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック