• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

9/1はパパのバースデー♪

で、前日にテレビ見て知ったんだけど、女子バレーの宮下選手と同じ日!!!

バレー経験者ではないけど、母がママさんバレーしてたからか!?

女子バレーはついつい見ちゃうし応援しちゃう私(^v^)

宮下選手、若いころから出てるし(たしか15歳デビュー?)クール&キュート~~(〃▽〃)

バレーも上手いし~ナニゲにファンなのよね♪

恐れ多くもパパと同じ誕生日だったなんて~何歳違いだろう?(計算してはいけませんw)

ま、親世代と歳近いんだろうな~ww

そんなこんなで。

150903-1.jpg

1日目のケーキ♪

150903-2.jpg

2日目のケーキ♪♪

お誕生日当日の試合は負けてしまったけど・・・これからも応援してますよ~(^_^)v

もちろんレオくんだって・・・

150903-3.jpg

地味~にシャーベットを頂きました~( ̄▽ ̄)ウフフ

150903-4.jpg

堅い物NGなレオくんにとって、これが一番時間かかるオヤツなんだけど。

お手手でつかんだりして、仕草が可愛いのよね~(*^_^*)

150903-5.jpg

舌が長くてちょっとホラー(笑

お盆明けくらいから雨続きだったレオ地方。

梅雨の時期は雨少なかったのに、お盆明けたらビックリするくらい雨雨雨・・・

ジメジメ~むしむし~肌寒い~~~せっかくの秋が台無し~~~(T_T)

なのに、昨日は急に残暑キビシイ真夏日でした。

ホントにもーー。

週末にカラッッッと晴れてよね!!



ふと見上げれば秋の空~(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


日中急に気温上がるからまだまだ連日エアコン稼働中~!!




コメント
この記事へのコメント
パパ~♪♪お誕生日おめでとう~~~!!
ケーキは恒例の2日ね~♡
あのケーキがるって事は、あそこのだな♡うふ♡

うんうん、宮下って表情を崩さないし
クールビューティーだよね~!
パパと同じだったんだ~。

私もバレー見ちゃうな~。うちの母ちゃんも
ママさんバレーしてたよ~!
年齢層が高いチームで、カエルがジャンプしてるみたいだと、よくおとうと笑ってたな~w
高校時代、V6見たさに見に行ったしね~!
中日でV6いなかったけどwww

レオくんまだまだ冷たいの必要よね~!
散歩から帰るとまだまだ暑いもんね~!
舌がビロロン可愛いよ~♡♡♡

そうだね、窓開けられたら涼しい風も入るけど
閉めっぱだとまだ暑いね~。
2015/09/03(Thu) 19:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとう♪

楽しい1年をすごしてね!
2015/09/03(Thu) 22:15 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
そーそー!恒例の2日連続のケーキです(#^.^#)
いつものあそこのケーキだよ~♪
女子バレー見てたら、パパと誕生日一緒だ~って
ちょっとテンション上がっちゃった(笑
私は背が小さいからってバレーは習わなかったけど
よく母のママさんバレー見に行ってて楽しそうだった~!
あはは~V6いなかったんだww
ちなみに、V6なら剛くんだな♪(いらない情報w)
アイスの時期じゃなくても食べてるけどねww
ガム系あげれると楽なんだけどね~(;^ω^)
今日も気温上がったりでまだまだ油断できないけど
来週からグッと冷えるみたいだよ。。。
寝る時はパジャマ着ましょうね~( ̄▽ ̄)
2015/09/05(Sat) 00:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
今年も楽しい一年になるように
お出掛けしたいな~と思ってます(#^.^#)
最近出不精(デブ症?)で困る~w
2015/09/05(Sat) 00:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック